🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第3次募集は7月21日まで!🍌

kmc_title2_3_kmc


夫者です。

コンビニ巡りが趣味なのですが、先日こんな補給食を見つけました。
大粒ラムネ「スーパーコーラ&レモン」!!
コンビニ先行発売と書かれていましたが、私はローソンで発見しました。
IMG_4265
IMG_4267

私たちのお気に入り補給食「大粒ラムネ」の姉妹品です。
摂取できるブドウ糖は変わらず90%配合。
FullSizeRender
ですが、コーラ味のタブレットとレモン味のタブレット2種が入っているので飽きずに食べられます。
味としては刺激は少なめでノドに残るしつこさはなく、スッと消えてくれるのでライド中に「逆に喉が乾く」という事は無さそうです。

頭が疲れている時や気分転換にちょうど良い補給食。
ぜひコンビニで見つけてライドに持っていきましょう〜

→以前ご紹介したラムネ記事はこちら!
4ffeeb56-s

✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(117)
「即決!戦車道マーチ」

(画像をクリック!⬇︎)
D9au004UwAAFnei
ガルパン観に行ったらすごいもの発見しちゃって……

✨お知らせ!!✨
「超!アニメディア」さんで週一連載中の4コママンガ「亀チャリ出張版」が電子書籍になります!
描き下ろしもたくさんありますので楽しんでいただけましたら嬉しいです✨
(7月発売予定)
スクリーンショット 2019-06-18 16.53.49

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. なぎぱんだ
    • 2019年06月25日 22:12
    • 私もコーラ味たべました!何故か原材料にタピオカはいっててラムネにタピオカって今までも入ってたのか!?ってなりました笑
    • 0
      きっか

      きっか

      likedしました

      liked
      • 2.  きっか きっか
      • 2019年07月03日 13:01
      • >>1
        いつも食べているあのラムネにタピオカが入っていることを知ってわたしも驚きです!!コーラ味好きすぎて見つけるたびに買ってしまいます。
      • 0
        きっか

        きっか

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット