🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第2次募集は6月23日まで!🍌

kmc2_title2


きっかです。
お気に入りのサイクルウェアのブランド『パンダーニ』(青山)さんが実店舗を閉店し今後は通販にされるとのことで、最後にお店に行きたい!!ということで「SAYONARAパーティ」に行ってきました。
IMG_4135

pandani_party

IMG_4137

IMG_4138

IMG_4139

行くたびに衝動買いしていたパンダーニさん。
IMG_4144

ウェアのデザインもオシャレなお店の雰囲気も大好きで、青山に来たら必ず立ち寄るお店でした。
IMG_4155

IMG_4158

IMG_4160

ランニングウェアもかわいいな✨
IMG_4149

パーティではサイクリストさんだけでなくランナーの方々もたくさんいらっしゃってました。
ランナーの方と大河ドラマ「いだてん」のお話で盛り上がったり、楽しいひと時でした。
久しぶりにお会いするサイクリストさんとの交流も嬉しかったです!

お店が見納めなのは寂しいですが、これからはパンダーニさんを通販で応援していこうと思います。
これまで購入したウェアはすべてお気に入りのものばかり。大切に着ていきたいです✨
パンダーニさんお疲れ様でした!!


お知らせ!!
✨4コマが更新されました!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(116)「公道上のプロメア」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-06-12 19.24.19
どんな話題も推しの話にしてしまうヲタク…

新亀チャリジャージでもお世話になっているWAVEONEさんにて「まんがでわかるフルオーダー」掲載中です!
デザインができなくても思い描くジャージが小ロットで!
オリジナルサイクルジャージができるまでを漫画でわかりやすく描きました。
2239167773b1dbf246f67f675d80b488
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット