夫者です。
じゃじゃん!
BiCYCLE CLUB 2019年7月号(No.411)、ゲットしてきました!
IMG_2931
今月号は、輪行の達人たち5人によるテクニック集
Mt.富士ヒルクライム直前という事もあり
ハシケンさんによるスバルラインや、ふじあざみライン、富士山スカイラインをトリプルクライムする企画。クランク周りの細やかな検証特集など見所いっぱいです。

私も輪行歴は長くなって来ましたが、輪行の正解は一つではなく
各々の方の経験から来る、工夫やポリシーはとても為になるものでした。
rinkou
※公式より引用
個人的に「Eソロキャン」や、憧れの「ROADBIKE一人旅」に読み入ってしまいました。
また、日向涼子さんの「イケてない男性サイクリストアクション ワースト3」は思わず声に出てしまうような気づき!!!
読まれた方はきっとレーパンをチェックに走るはずです笑

そしてそして、今月号の気になる付録は
「OSTRICH(オーストリッチ) 輪行袋 L-100 ( ロイヤルブルー)」を超小型化したポーチです!
オーストリッチのアズマ産業社長さんも驚いたというクオリティ。
IMG_2931b
確かにこれはよくできてる…
生地の表面処理もですが、ちゃんとクッションが入っているんです!
しかもミニ収納袋まで付いた何かの「執念」すら感じるこだわりよう!!
アツすぎる付録です♨️

カラビナもついているので、実物の輪行袋にそのまま引っ掛けることもできます。
IMG_2995
↓こちらが実物です。


なにそれ、かわいい…

ほほう、君にもわかるかねこの良さが。
見たまえ、このクオリティを。
ファファキタの横に置くとまるで彼の輪行袋のようではないか。


IMG_2997

…ピッタリ。

本来、取り外したライトやサイコン入れに適しているというのにファファキタ入れになってしまった!
あー、でも箱学カラーだし違和感ないね。


収納袋に入れるとこんなサイズ感です。
荷締めのベルトまで完全再現!

これは…良いものだ…
また別カラーも会員限定とかで販売してくれたら飛ぶように売れるかも??
BiCYCLE CLUBさんの企画力にはいつもビックリです…!
IMG_3002


お知らせ!!
✨4コマが更新されました!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(113)「キュアバイシクル降臨!?」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-05-23 10.24.04
ちなみにキュアバイシクルは変身と同時にボトルに水も、後ろポケットには補給食も装備される。

新亀チャリジャージでもお世話になっているWAVEONEさんにて「まんがでわかるフルオーダー」掲載中です!
デザインができなくても思い描くジャージが小ロットで!
オリジナルサイクルジャージができるまでを漫画でわかりやすく描きました。
2239167773b1dbf246f67f675d80b488
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 部長~ん
    • 2019年05月27日 22:07
    • ファファキタさん専用ですね♪

      『アタシをライドに連れてって♪』と言わんばかりのシンデレラフィット!!(^^)

    • 0
      きっか

      きっか

      likedしました

      liked
      • 2.  きっか きっか
      • 2019年06月01日 16:16
      • >>1
        まさかここまでピッタリサイズとは思いませんでした!ふつうにファファキタ入れと化してしまいそう。
      • 0
        きっか

        きっか

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット