🐢亀チャリジャージ2019、リリースしました!🍌→https://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/a5d6a5eda5.html#kmc2
kmc_title2_3_kmc

きっかです。
まだ5月なのにすっかり暑くなってきましたね。
今から真夏が心配です💧
さて、きっかは夏が嫌いの暑がりなのですが、こんな髪型の変化があります。
atsui_kamigata_4koma

きっかがおだんごにしていたら、今最高に暑いんだなと思ってください笑
こんな暑さに負けまくるきっかが尊敬してやまないのは……
longhear

きっと内心は暑いはず……!
でもサラサラヘアーで魅了してくれる、
その心意気に惜しみない拍手を送りたい✨美しい✨

髪型のお悩みは男性でも……。夫者の悲哀も見てね。
「戦車道を外れた男」
スクリーンショット 2019-05-24 11.29.55


お知らせ!!
✨4コマが更新されました!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(113)「キュアバイシクル降臨!?」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-05-23 10.24.04
ちなみにキュアバイシクルは変身と同時にボトルに水も、後ろポケットには補給食も装備される。
新亀チャリジャージでもお世話になっているWAVEONEさんにて「まんがでわかるフルオーダー」掲載中です!
デザインができなくても思い描くジャージが小ロットで!
オリジナルサイクルジャージができるまでを漫画でわかりやすく描きました。
2239167773b1dbf246f67f675d80b488
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット