logo
→🐢第9次亀チャリコレクション受付中!後2日!
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕ドルマンワンピース&Tシャツ追加!
→📷インスタグラムでブログの裏話etc!

もくじ
→那須高原でキャンプ始め!
→ヒルクライム・キャンプ
→温泉神社と戦車とジェラート食べ放題
→ラスクと雲海

那須はお肉もスィーツも美味しいものでいっぱい…!
nasu_sweet
昨日のジェラート食べ放題のラスク屋さんの反響が大きかったのでこちらが詳細になります!🍦
IMG_2625
IMG_2624
IMG_2655
お土産がラスクでいっぱいになりました笑 でも本当に美味しい✨
通販も充実しているようです!

那須ラスクテラス
住所:栃木県那須郡那須町大字高久甲5290
TEL:0120-950-077
営業時間:AM9:00~PM6:00(季節によって変動あり)
定休日:なし
冬季期間は、天候により営業時間の変更や急遽お休みになる場合もあるそうです。


その晩はテントに戻ったのが暗くなってからで、極寒の中粛々とBBQをして寝ました。
標高1200mのキャンプ地は冬並みの寒さです…!
otozya_nebukuro

そして…朝4時

野鳥の集会の声で目が覚めました。
IMG_1853

では、撤収の前に行きますよ。ザーボンさん。

え…どこへ…


そう、この日は月曜日。
通勤ラッシュが始まる前に撤収せねばなりません。

その前に行きたいところがあるそうなので、眠い目をこすって車で茶臼岳山頂まで。
まだ山肌に雪が。一面白樺で珍しい鳥さんや小動物が顔を覗かせています。
IMG_1855
IMG_2677
※きっか撮影

ん………?

んんん………!?

IMG_1858
IMG_1863

……雲…海(卍解みたく言う)



これはビックリ!二人とも初めて見る雲海でした。
条件が揃わないと見られないそうで、この雲海も1時間もしないうちに普通の雲みたいに!

山頂には峠の茶屋がありました。
ロードバイクでヒルクライムする場合、ここがゴールだそうです…!(すごい)
IMG_1920
そこからはキャンプ地に戻って鬼のような撤収。
荷物が多いので大変です!

そして知りました。帰って洗濯や整頓するまでがアウトドアなんですね…!
sentaku_zigoku
(おわり)

WAVEONEさんにて「まんがでわかるフルオーダー」掲載中です!
デザインができなくても思い描くジャージが小ロットで!
オリジナルサイクルジャージができるまでを漫画でわかりやすく描きました。
2239167773b1dbf246f67f675d80b488

お知らせ!!
✨4コマが更新されました!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(112)「つよい音」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-05-15 18.28.05
いわゆる「ポムじいさん」です…。