logo
→🐢第9次亀チャリコレクション受付中!5/19迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
この週末は栃木県那須でキャンプ始めをしています🏕
標高1200mにあるキャンプ場で、夜はかなり冷え込みます。そのお陰で虫も少なく冬キャン気分を味わえました⛄️
IMG_1311
土日とも晴れて、サイクリングされる方は皆様嬉しかったのではないでしょうか✨
IMG_1280
那須岳にはツツジの名所があるのですが、麓は満開でも頂近くはまだ咲いていませんでした。麓と開花の差が約1ヶ月あるそうです。
IMG_1338
でもツボミが可愛いらしいです。
FullSizeRender
また温泉地としても有名で、源頼朝も入ったとされる温泉などがあります。
温泉神社もあるんですよ!♨️
近くに九尾の狐伝説で有名な殺生石まであって、那須は名所だらけ…!
IMG_1420
冬キャンの幸せを噛み締めます…。
IMG_1476
IMG_1484
そして今日は朝イチから行き先を言わない夫者についていくと綺麗な滝が!
IMG_1510
下って登って下って登って…
IMG_1517
温泉郷が…!
北温泉旅館という映画テルマエロマエのロケ地にもなった旅館だそうです♨️
IMG_1533
IMG_1535
趣あるたたずまいです。
※撮影許可を頂いております
IMG_1594
IMG_1655
テテンノグー👺
IMG_1575
夫者が昔から行きたかった天狗の湯です。
大天狗が見つけた秘湯だそうですよ。
IMG_1592
他にも露天風呂や
IMG_1604
温水プールまで!映画テルマエロマエでは安倍寛さんや竹内力さんが入っていました。
IMG_1638
朝からたっぷり温泉を楽しんだ我らですが、これからサイクリングをするそうです。
那須って山が沢山あるのですが大丈夫なのでしょうか。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 昼寝部
    • 2019年05月13日 07:24
    • おはよーございます
      静かで良い場所ですな〜。私も先日、田貫湖で張りましたが、多方面の影響なのか賑やかすぎて気が滅入りました😫

      新たに静かな場所を求めて、偵察ツーリングでもしましょうかね、、、。
    • 0
      きっか

      きっか

      likedしました

      liked
      • 3.  きっか きっか
      • 2019年05月24日 00:03
      • >>1
        また行ってみたいです〜!キャンプ場たくさんあるので、良い場所を見つけたいですね!
      • 0
        きっか

        きっか

        likedしました

        liked
    • 2. あひる
    • 2019年05月14日 02:16
    • いいところですねっー!!
    • 0
      きっか

      きっか

      likedしました

      liked
      • 4.  きっか きっか
      • 2019年05月24日 00:03
      • >>2
        ありがとうございます。小鳥さんて、あんなに賑やかなんだ……と驚いた記憶!
      • 0
        きっか

        きっか

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット