logo
→🐢第9次亀チャリコレクション受付中!5/19迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
とうとう平成も最後の1日になりましたね。
そこで、我らも平成をふりかえってみたいと思います。
B8F48CD1-D9F6-4A48-8EA0-1DEFB68634E8

これまで色んなところにサイクリングに行って、どの場所も印象的なのですが、絶景が忘れられない、しまなみ海道と安曇野……✨
さて、夫者の方は……?
4C00F107-4338-4C61-A1EB-FE8FB191300A


夫者は渋峠!!
わたしもまたリベンジを果た……せるか!?

みなさんの思い出の平成サイクリングはどこですか?

⬇︎ちなみに平成をふりかえる〜きっかが選ぶマンガ版〜はこちらです笑
heisei_chara

色んな作品を好きになりましたが、絵に描いたキャラ達は特に思い入れあるキャラクター達です。
時代もジャンルもバラバラですが、どの作品のキャラかわかってくださった方、ぜひ語り合いたいです✨
平成、お世話になりました〜!!!
02



✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(109)「キャプテン・アメリカの湯」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-04-26 23.15.24