logo
→🐢第8次亀チャリコレクション受付中!4/21迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
本日からAnimeJapan開催!!
today_animejapan

担当させていただきました、公式キャラAJ兄弟の4コマもこの10回目がラストになります。

最初「Aくん……しょうがないコ……」って思っていたのですが、Aくんが何かやらかすたびにそれ相応の報いを受けているところとか、弟にお願いされたらなんだかんだで言うこと聞いちゃうところなどが可愛くなってきました。
AくんとJくんの全10回の4コマは公式サイトでまとめて掲載いただいております。
よろしければぜひ読んでくださいね!
またAnimeJapanの会場の様子もお伝えさせていただきたいと思います。

ガルパンに進撃の巨人、弱虫ペダルにおそ松さん、シンカリオン!大人気アニメが大集合してます!!!
11
お知らせ✨
4コマが更新されました!
先日「JOJO」のフィギュア展に行った時のおはなしです。
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(104)「グッズとTPO」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-03-20 18.21.27