logo
→🐢第7次亀チャリコレクション受付中!3/17迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
前回の「Pちゃん特別展」のつづき。
個展が行われました「みのさい」
でもう1点ご紹介したいのがこの展示。
日本ではとても珍しいイタリア製のサイクルウェア「Bike in side」!!
みのさい1Fのジムにおしゃれカワイイサイクルウェアが置かれていて目が釘付け!!
IMG_6395
IMG_6386
IMG_6384
とくにこの星条旗のデザインはアメリカ好きの夫者じゃなくとも惚れ惚れですね✨
bikeinside
インスタでも公式アカウントさんがフォトジェニックなお写真を沢山アップされています!!!
スクリーンショット 2019-03-16 10.31.30
webサイト(https://bikeinside.cc/)では他にもたくさんの素敵なジャージが見られますし、みのさいでも2019年モデルが予約受付中なのでご興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。

カコイイ !!!!
32