logo
→🐢第7次亀チャリコレクション受付中!3/17迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
きょうは先日お邪魔してきました「Pちゃん特別展」のレポです。

IMG_6398
サイクリストでもあり、自転車アーティストでもあるPちゃんさんの個展。仕事や体調不良でなかなか行けなくて最終日になってしまいましたが、とてもすばらしかったです!✨
場所は「サイクルジム&カフェバー三ノ輪」(東京都荒川区三ノ輪)
三ノ輪橋駅前になる商店街「ジョイフル三ノ輪」にお店があります。
IMG_6319
サイクルジム&カフェバー三ノ輪(以下「みのさい」)にとうちゃこ!!
IMG_6321
みのさいは1FがZWIFTを使用したサイクルジム!
IMG_6399
話題のトレーニングマシン、Tacx-NeoWahoo-KICKRがたくさんあります!!
趣ある商店街かに最新マシンが並んでいるのがすごい景観です🚴‍♂️🚴‍♀️
IMG_6392
商店街側からは少しわかりづらいのですが、2階へあがるととても雰囲気の良いカフェ&バーが。たくさんの大型モニターに自転車レースの映像が流れています。
自転車観戦パーティも余裕でこなせそうなキャパシティです。
サイクリングの帰りに一人でふらっと寄りやすい雰囲気で、この日も絶えずサイクルジャージのお客さんが来ていました。
IMG_6341
ここでは自転車好きのシェフ、ブラッドリーさんが健康に気を配った手作り料理を振舞われています。なんと日本に来られて25年ほどになるそうで、日本各地のレストランでご活躍されていたそうです。
カウンターにある似顔絵がとても素敵✨
IMG_6369

みのさいの入り口にはPちゃんさんがライブペイントで描かれた素敵な絵がお出迎え!!
100号サイズの巨大アートです🎨
IMG_6327
ライブペイントみたかったなぁ〜〜!!⬇︎制作風景はこんなかんじ!!

minosai_4koma
そう……Pちゃんさんはこの前日ハーフマラソンに出場されていたのです!!
最終日お疲れ様です〜〜〜!!!


鮮やかにペイントされた動物のお面
IMG_6331
IMG_6332
シューズやアパレルのオーダーアートペイントも素敵✨
IMG_6336
IMG_6339
IMG_6345
IMG_6347
IMG_6349

名物!!「三ノ輪バーガー」は必食の美味しさです✨(バンズからブラッドリーさんが作っているこだわりの逸品)
こんなかんじでお皿に並んだバーガーを……
IMG_6367
こうぢゃ!!!🍔
IMG_6364
香ばしくてデリシャス !!!!リッチなハンバーガーです✨
Pちゃんもおすすめ!目から鱗が落ちています笑
IMG_6397
短い時間でしたが、同じく個展を見にこられた自転車乗りさんともお話させていただいたり楽しい時間でした!Pちゃんさんありがとうございます!!これからのご活躍も楽しみにしてます〜📣
IMG_2905

みのさいは荒川サイクリングロードからも近いので、サイクリングの休憩に立ち寄るのもオススメです〜!千住大橋から国道4号を下ってくるのがわかりやすそう🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️

東京都荒川区南千住1-15-16
Tel 03-6806-6860
【ジム1F】
平日 13:00~22:00(月曜定休)
土日祝日 11:00~22:00(最終チェックイン21:00)

【カフェバー2F】
平日 11:30~22:00
土日終日 11:00~22:00(L.O. 21:30)

お店の様子はFacebookやインスタで見るのが良いそうです。
→みのさいFacebook
→みのさいインスタ


みのさいについてはもう一つご紹介したいことがあるのでそれはまた次回お楽しみに!

⬇︎Pちゃんさんのブログ


前回のPちゃんさんの個展は昨年11月でした。こちらのレポもぜひ合わせて見てくださいね!
『個展 Pちゃんサイクル』行って来た!』>
スクリーンショット 2019-03-15 0.55.13

お知らせ✨
4コマが更新されました!
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(103)「ゴールは渋峠」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-03-13 23.52.31
「弱ペダ」インハイ3日目のゴールは渋峠……!あの思い出がよみがえる!