→🐢第6次亀チャリコレクション受付中!2/17迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!

きっかです。
先日自転車友達と、渋谷ストリームのサイクルカフェ&ダイニング「TORQUE SPICE&HERB、TABLE&COURT」(トルク スパイス&ハーブ、テーブル&コート)」に行ってきました✨
IMG_0985 (1)

(ちなみに夫者は残業です⬅︎かわいそう)
otojya_09
以前トルクさんに行ったのは昨年9月のオープニングイベントでした。
➡︎「チャリ通OKのカフェ「TORQUE」オープン!!」
2回目の来店ですが、やっぱり雰囲気がとってもオシャレ!!
そしてお料理がとってもおいしい!
IMG_0982
特にこの「ビリヤニ」(インドやパキスタン周辺で食べられる炊き込み御飯)がメチャ美味しかったです✨
最初こんな感じで登場しまして……(この時点ですでに美味しそうな予感がする)
IMG_0986

店員さんがフタ部分を切って、ご飯を混ぜてくださいます。う〜〜ん!!いい香り!
IMG_0987

「チキンの壺ビリヤニ」
ご飯がパラッとして、すごく美味しかったです〜✨

楽しくおしゃべりしておりましたら、あの名作アニメが店内で流れていて……
nasu

映画がつい気になってしまって、会話が途切れてしまう自転車乗りたち笑

『茄子 アンダルシアの夏』
2003年に放映されたアニメ映画で、スペインの自転車ロードレース、ブエルタ・ア・エスパーニャが舞台になっています。
(黒田硫黄の短編漫画集『茄子』に収録された『アンダルシアの夏』が原作)
nasu_midashi

ペペが着ているパオパオジャージが可愛いので、ぜひ再販してほしい〜〜〜!
(ペペはビール会社「パオパオ・ビール」がスポンサーとなっているロードレースチームに所属するアシスト選手)

続編の「スーツケースの渡り鳥」は宇都宮ジャパンカップが舞台でこれも面白いのですよね!😊
resize_image


臨場感あるロードレースの世界と、主人公ペペの青春……映画を見たのはロードを始める前ですが、その時も面白いと思いましたし、自転車を趣味にしてから改めて見ると、また違った気持ちで楽しめる名作です✨
楽しい夜だった〜〜〜!またみんなで(今度は夫者も一緒に)行きたいです!
kikka03
更新のお知らせ!
AnimeJapan様の公式ツイッターで
4コママンガ【マンガでわかるAnimeJapan】の
1話〜4話が公開されました!!


⬇︎こちらも更新されました!見てね!
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(98)「ブチャラティを知る者と知らない者」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-02-07 1.34.20
この世には2種類の人間がいる…ッ!!
次回もお楽しみに〜〜!

seichi_bunner320_100
cat_bunner320_100
tabi_bunner320_100
✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨