→🐢第6次亀チャリコレクション受付中!2/17迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!

こんにちは、夫者です。
最近は暖かい日を選んで荒川を走っていたりしますが、やっぱり寒すぎるので
早く自転車シーズンが来てほしいなと思っています。(軟弱者)
IMG_4694-EFFECTS
最近、充実した自転車部屋を作ろうと大模様替えをしているのですが
インテリア巡りをしている時にナイスなアイテムを発見しました!

それがみんな大好き「3COINS!」
フラっと収納を探しに立ち寄った時にそれはありました。
新自転車アイテムコーナー!
IMG_4991
IMG_4992
カラーはカーキ・ネイビー・ブラック展開でアウトドアな雰囲気。

・鍵
・ライト
・ベル
・ハンドルカバー
・バイシクルフック
・バイシクルポーチ
・チャイルドハンドルカバー
・サドルカバー
・カゴカバー
・チャイルドシートカバー
・レインカバー


と普段使いできるラインナップが豊富。
中にはロードバイクに取り付けられそうな物もあります。
個人的には
・バイシクルフック
・バイシクルポーチ
・サドルカバー

がミニベロに良さそうだったので早速買って帰りました。
IMG_5007
さすが3COINS。デザインがシッカリしています!
3item

きっかに自慢してから装着!✨
IMG_5029

「バイシクルフック」はハンドル2箇所に取り付けることで買い物袋をぶら下げられるフックです。
カラビナなので汎用性がありそう。
IMG_5026
IMG_5016
14インチミニベロにかなり大きな買い物袋を着けましたがクリアランスはバッチリです。
cr

次に「バイシクルポーチ」
ボタン付きベルトでフロントに簡単取り付けできます。
これはロードでも使えそう。
IMG_5022
生地はコーデュラナイロンとはいきませんが、見た目は良好です。
容量はだいたいボトル2.5本。
IMG_5023
フロントポケットもあり、取り外すとバッグインバッグとして活躍できそうです。
IMG_5019
IMG_5030
最後に「サドルカバー」
これはママチャリサドル専用サイズでロード用のサドルカバーではありません。
IMG_5024

うーん、特に「バイシクルポーチ」が良いですね!
アウトドアでミニベロを持って行った時に馴染むデザイン!
これだけ買っても900円なのはすごい。
自転車キャンプから普段の買い物まで活躍してくれそうです。


⬇︎こちらも見てね!
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(97)「小野田くんになれない」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-01-30 18.38.28
(共通しているのはメガネだということだけ……)
更新のお知らせ!
AnimeJapan様の公式ツイッターで
4コママンガ【マンガでわかるAnimeJapan】の
3話が公開されました!!


次回もお楽しみに〜〜!
seichi_bunner320_100
cat_bunner320_100
tabi_bunner320_100
✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨