→🐢第5次亀チャリコレクション受付中!1/20迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!

きっかです。
今日は自転車乗りさんはぜひ初詣に行ってみてほしい、この神社のお話!
下神明天祖神社(しもしんめいてんそじんじゃ)
東京都品川区二葉にあるこの神社。初詣のこの時期、素敵な顔ハメパネルが設置されるのです。
それがこれ。


こんなん……絶対顔ハメしたいやん笑


昨年のお正月も行きたかったのですが、残念ながら帰省中で行けず、今度こそはと思っています。
今年は元旦〜7日(日)と12日(土)〜14日(月)に設置されるとのことで、ぜひみなさんも行ってみてくださいね😊

以前下神明天祖神社に行った時の記事⬇︎
「ツール・ド・御朱印はじめてみた」
a1905924-s

今年はたくさん御朱印を回りたいです〜!!

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(93)「気がつけば聖地!」
描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
91A9DBD2-610A-4D6E-927D-F825AD21E63C

この建物……我らは知ってる……!衝撃と感動の「北海道 開拓の村」!
写真たくさんのレポとあわせて楽しんでください〜✨

✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨