→🐢第5次亀チャリコレクション受付中!1/20迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
年賀状がまだできていない、きっかです……。
さて前回に引き続き「ライブドアブログ忘年会」レポ(3)完結編です!!
ブロガー忘年会に行ってきた!!2018(1)
ブロガー忘年会に行ってきた!!2018(2)
夫者の弟さんでもある小山健さんは「お父さんクエスト」や「生理ちゃん」のコミックスも大人気!の作家さんですが、会場でもひっぱりだこでした!
bounenkai2018_p04
(宮Pとはライブドアブログの中の人です)会場奥のステージあたりで司会をしていたハズなのにいつの間に……!!
小山健さんとは「またサイクリングしたいね」と言いつつも、「でも風の強い霞ヶ浦はあかんね」というお話をして懐かしみました。あれからしんどかったサイクリングも度々あったけどいまだに思い出してしまう霞ヶ浦笑
霞ヶ浦ライド6~突風!霞ヶ浦~
スクリーンショット 2018-12-30 10.14.57
かわいい生理ちゃんシールをいただきました!こういうシールいいなぁ✨チャリにゃんでも作ってみたい!
IMG_0533

横山了一さんは書籍(「息子の俺への態度が基本的にヒドイので漫画にしてみました。」(トーチweb)「北のダンナと西のヨメ」(飛鳥新社)「戦国コミケ」(KADOKAWA)など)の他にも、毎回ツイッターマンガを楽しませていただいておりますが最近激しく共感したのがクイーンの映画「ボヘミアン・ラプソディ」の感想マンガです。奥様の言動が自分と完全に一致で爆笑でした!

さて、定番のビンゴゲームも終わって(また何も当たらなかった)おひらきの時間になりました。あっという間だった〜〜!今回、ひそかに楽しみにしていることがあったのです。それは……
bounenkai2018_p05

プレゼントはトキヒロさんからでした!
素敵なプレゼントありがとうございます〜!お仕事のおともにいただきます!
「トキヒロのヘタレポート~娘沼にハマりました」
スクリーンショット 2018-12-30 9.41.27
そして、きっかは悩んだ末クリスマスモチーフのアイシングクッキーにしたのですが、受け取ったのはこの方!
「なんちゃって年の差婚~国際結婚奮闘記」佐藤悟司さんでした!!奥様にも喜んでいただけたみたいでとっても嬉しいです〜!✨
スクリーンショット 2018-12-30 9.56.15

ブロガーのみなさん、ライブドアブログ運営の担当さん、今年も楽しいイベントをありがとうございました!来年もお会いできるのを楽しみにしています〜 !
4ff55681-s
『亀チャリ出張版』描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(92)「アニメが原動力!」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-12-27 12.57.37
今年、我らを各地にいざなった名作たち!来年はどこに……?

✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨