→🐢第三次亀チャリコレクション受付中!後2日!
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!

→👕自転車系アパレルはじめました!

こんにちは!今日は初のバイクロア8に遊びに来ました〜✨
IMG_0833
紅葉の秋ヶ瀬公園です!
寒くなるかと思ったら暑いくらいの秋晴れです。
IMG_0696
narifuriさんやブルーラグさんなどロードレース系イベントとは違った感じのお店が並んでいてとても楽しいです✨
IMG_0719
DJさんが会場を盛り上げています。
スムース系JAZZ🎧
IMG_0753
淹れたてのバイシクルコーヒーも飲めますよ。
FullSizeRender
ガチなレースからまったりなレースまで観戦できます。コスプレしてる人もいました✨
IMG_0775
FullSizeRender
FullSizeRender
みんな楽しそう✨
え、亀チャリは何か出ないのかって?
IMG_0837
夫者が午後からのレースに出るみたいです。
ヒントはこの格好とポーズです!
IMG_0902

描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(88)「審神者の本文」

(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-11-28 18.00.25
✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨