→🐢第三次亀チャリコレクション受付中!12/2迄 →🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
おはようございます。 
突然ですが、我らは滋賀県にいます。
なぜなら今日より三日間 「B.B.BASEバスビワイチサイクルツアー」に参加するからです〜✨
IMG_9447
まずは輪行で両国駅へ
IMG_9432
これが…!B5!
IMG_9449
見せて貰おうか、B.B.BASEバスの性能とやらを!
IMG_9411
自転車をラックに固定して積む事もできますが、輪行袋のまま預ける事もできました!
IMG_9414
参加者への記念品…!
B.B.BASEバスのサコッシュです🚌
めっちゃ可愛い…✨中にはお土産がギッシリなのですが、それはまた後日に。
FullSizeRender
車内はUSBでスマホを充電する事もできて、100%バッテリーでビワイチを開始する事ができます。便利!📱
FullSizeRender
先週始めの時点では雨予報で戦々恐々だったお天気も週末には降水確率がグッと下がりました。
それでも気温はかなり低くなりそうです。
FullSizeRender
また「この時期、向い風かも?」という情報も頂き、果たして我らは無事完走できるのでしょうか。。

コースはおおよそこんな感じだと思われます。
北湖を反時計回りで一泊二日!
IMG_9448
初のビワイチ、頑張ってきまーす!
描き下ろし4コマが更新されました!✨ 超!アニメディア:亀チャリ出張版!(86)「ビアンキと黄金体験」 (画像をクリック!⬇︎) スクリーンショット 2018-11-14 18.15.07 ✨ブログランキングに参加中で〜す!✨ 下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法 またTwitterでもお知らせ✨