→🐢第三次亀チャリコレクション受付中!12/2迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!

→👕自転車系アパレルはじめました!

きっかです。今回は秋の山梨のお話🍁🍄🌾
先日は車にミニベロを乗せて山梨の大石公園に行ってきました。
yamanashi_ooishipark

今日は河口湖畔にコキアを見に行くぞい!

やったー!超うれしい✨

しかし、それはホンのプロローグに過ぎなかったのである…

え…なに、そのモノローグ…

そして一行は一路、山梨県へ。
秋晴れに富士山が映えますね!
IMG_7178
山梨は紅葉が始まって、沿道の木々がとても綺麗です。
IMG_7190
湖畔をちょっとミニベロでサイクリング。
すると大石公園に近づくにつれ人だかりができています。
IMG_7214
河口湖自然生活館
IMG_9231
ここからはミニベロを押して進みます。とても綺麗な公園なんです✨
IMG_7200
コキアの鮮やかな赤が公園を彩っています。
fafa_ooisshipark
燃えるような紅!青とのコントラストがすごい景色を作り出しています。
IMG_7203
ムラサキシキブもかわいい実をつけていました。
murasakishikibu
大石公園はハーブと河口湖と富士山の絶景が楽しめる景勝地。この日は雲が多く、富士山のシャッターチャンスがなかなか難しかったですが、それでも湖と空がとても綺麗でした。
kawaguchiko_fafa
園内のミニ富士五湖がツボだった笑
山中湖
yamanakako_mini
河口湖(ちゃんと河口湖大橋がある!)
kawaguchiko_mini
ワンちゃん連れの方も多くて可愛かったです。
ooishipark_illust
いや〜〜秋を感じさせてもらいました!✨時間があれば湖を見ながらお茶でもしたかった!
さて、次の目的地ですが夫者がなにやらどうしても行きたいところがあるようす。
otozya_go
車がついたその先は……

ん??ミリ……キャン……???
IMG_9242
(→続きはこちら)


描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(83)「ハロウィンコスプレ?」

(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-10-25 15.52.47
きっか(コスプレの基準って難しい……)
みなさんのハロウィンコスプレはどんなかな?🎃⭐️

✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨