→🐢第三次亀チャリコレクション受付中!12/2迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!

→👕自転車系アパレルはじめました!
→前回の記事

コキアを見に行ったのちに向かった先は…
title
山梨「本栖ハイランド」で行われている
「ミリキャン」(第1回ミリタリーキャンプ)
IMG_7328

これこれ!泊まるのは難しかったけど、飛び込み見学は安価で参加する事ができるのです!

富士山が綺麗に見えるロケーションやね〜🗻

あーー!!!ジムニーシエラ!実車を見るのははじめて!

IMG_7242
IMG_7243
すでにアウトドア仕様にカスタムされています。
人気すぎて、一時は「納車2年待ち」とか言われていました。(現在は増産体制がしかれました)
今、ここにはアウトドアやミリタリーへのアンテナが研ぎ澄まされた人たちが集結しているのです。IMG_7330

ちょい軍装して歩くと雰囲気出て楽しいよ。

mirican
されるがままのきっか。
IMG_7344
機銃(エアガン)の着いた車両も展示!
IMG_7375
IMG_7369
IMG_7228
米軍キャンプコーナーも!ミニベロを置いただけでそれっぽい写真が撮れます。
IMG_7317
IMG_7309
が…ガチの米軍テントだ…
IMG_7237
IMG_7236
IMG_7238
可愛らしくハロウィンを演出したテントもあります🎃
IMG_7229
このおしゃれなテントは自転車のフレームカバーなどミニベロアイテムを中心にハンドメイドされている「Filter」さんでした。
夫者のミニベロもFilterさんのフレームカバーです。
ブロンプトンBD-1に乗っている方は必見のメーカーさんですよ!
IMG_7338
超かっこいい「Surly」です。この様にギアが見える様に撮るのが"通"なのだと教えていただきました。
IMG_7336
夫者がいつもより生き生きして、水を得た魚のように見えます。
/^o^\フッジッサーン
otozya_millican
ミリタリーアイテムメーカーさんが集結しているので物販も充実!!
通常は買えない特殊なアイテムがいーーっぱい!

バズーカのプラモデルを構える夫者。
IMG_9244
IMG_7377
IMG_7329
かと思えばオシャレな薪ストーブも売っています。
IMG_7320

いや〜眼福眼福!大自然に囲まれたミリタリーは癒されますな〜✨

そ…そいういう物なのかな…でもかっこよかったね!

それでは次の目的地に行きます。「本栖湖」と言えば…?

ゆるキャン△…???


(→続きはこちら)


描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(83)「ハロウィンコスプレ?」

(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-10-25 15.52.47
きっか(コスプレの基準って難しい……)
みなさんのハロウィンコスプレはどんなかな?🎃⭐️

✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨