→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→👕自転車系アパレルはじめました!

こんばんは✨週末はいよいよ宇都宮ジャパンカップですね!!

今年は晴れますように
今年は晴れますように
今年は晴れますように

→そんな去年のJC2017レポはこちらです


去年も台風&秋雨前線でたくさんのイベントや旅行が台無しになって、哀しい思いをした人も多いはず。。
今年もなぜか週末に雨天の日が多く、涙を飲みました。
そんな思いを漫画に込めてみました
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(82)「台風と自転車乗り」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-10-17 20.37.37

そして、2018年下期の我らの予定ですが

羅列で書くと
ジャパンカップ2018、土日どちらかに行く
・行った事の無い県に行く
サイクルモードに何か出す(内容未定)
ツールド沖縄
・秋の自転車キャンプをする
東京コミコン
・もちろん、その間「ツールド御朱印」もします!

ふわっとしてるけど、こんな感じかな〜

つぶれたライドをここで取り戻す勢い!

今年はお天気に恵まれてほしいね〜

雨もそうだけど、みなさん風邪にも気をつけましょうね!


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨