→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→👕自転車系アパレルはじめました!

きっかです。
今日は谷中の思い出について書きました。
谷中っていいところですよね。素敵な雑貨屋さんがいっぱいだし、ちょっと古い雰囲気もとても好き。
何より猫が多い!
IMG_3606IMG_4457.HEIC
そこから根津の方まで足をのばすと…?
neko_iyagaru
夫者「うううう……ごめんよねこちゃん……」

この「ねんねこ家」は根津駅近くにある『猫のいる古民家カフェ』 !
趣のある店構えです✨すでに楽しそうな雰囲気が伝わってくるぞ……!!
IMG_3677
店内は猫雑貨がぎっしり!!
IMG_3672
そしてナチュラルに猫店員さんがおもてなし。
IMG_3665
IMG_8742
ヒィ……ヒィ……かわいい………
kandou
こんなかわいい猫型のおまんじゅうや
IMG_8749
「猫舌シチュー」「にゃんカレー」「にゃポリタン」など名前からしてかわいいメニューもあります。
IMG_8731
またぜひ来たいお店です。✨
谷中や根津はいいところですね!
iyasou

✨描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(80)「『ハイスコアガール』と夫者」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-10-03 21.05.00
✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨