→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→👕自転車系アパレルはじめました!


こんにちはきっかです!今日から大阪をサイクリングレポをしていきたいと思います🦀

今回は、きっかに行き先を告げていません。。


今年もお世話になるのは「うえまち貸自転車」さん。
・「あさが来た」ライド
・「真田丸」ライド

以来の3回目の利用となります。
1A85F5DC-0B57-4802-BCAD-DC8FCA410EDC
夏は屋根からミストが出てる!
IMG_0346
今年は赤がきっかオレンジが夫者です。ブリヂストンのカゴ付き3段変速ミニベロ。タウンユースはやっぱりこれよね〜
IMG_0384
さて、出発の前に前から気になっていたお隣さん「imoan」に寄ってみます。
C8675F76-E47C-42FE-820E-5193616558E4
「氷」の暖簾がとても涼しげ。ちびまるこちゃんみたい!
IMG_0362
店内はとても良い感じの古民家カフェ!初めてなのに懐かしい〜✨
IMG_0363
出発前だけど、練乳たっぷりいちご氷🍓でまったりしました。
F37A361A-1FC9-43C0-BA0F-FEA2729353AC
さらにそのお隣はチョコレートカフェ「エクチュア からほり「蔵」本店」さんも気になる…。
(帰りに必ず寄ろう…)
99BD3A93-209F-4FE6-8C1F-0C4B93D7DC0B

それではいざミステリーライドへ!

夫者は上京するまでこの辺りに住んでいたそうで土地勘があるみたいです

IMG_0386
大阪城の横をかすめて、森ノ宮を通過しました。
この日はまだ真夏日だったので「阪神高速13号東大阪線」の高架下を行くことで日差しを避ける作戦です。
IMG_0391
ん?
IMG_0390
んん!?
IMG_0686.heic

えっ!?やっす!!?値段どうなってるん?

1.2.サンガリアが入った自販機!
それにスーパー玉出!!この異世界的価格が大阪の素晴らしいところやで…

自販機もスーパーも激安で補給食が安く済みました。。
(→つづく)
✨描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(81)「御堂筋くんブーム」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-10-10 18.46.03
いつも弱ペダのコミックスを読んだ後は御堂筋くんの話し方がブームになります。

✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨