→🐢亀チャリサイクルバンダナ受付中!9/30迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→👕自転車系アパレルはじめました!

ジャーーーーーンッ!!!
20180914
いきなり来ました!
「亀チャリコレクションウインドブレーカー!」参戦!!
(なぜかニンテンドーダイレクトの日と被る事が多い亀チャリ…)

「亀チャリコレクションサイクルジャージ」を踏襲したデザインで
肩乗りチャリにゃんがいつものライドにくっついてきます。
30819222-6E6E-4E0A-A82C-3F80871D47DD
(※防風時のチャリにゃんもがんばります 笑)
スクリーンショット 2018-09-14 18.57.52
IMG_3585

ゆったりフィットの防風用ウインドブレーカーで
しなやかで優れた防風性の東レH2offを採用。
b5c358e2fc7a1e98ccd582a095d98f21
ノンコーティングなので、撥水性の劣化が少なく、優れた透湿性で汗もすばやく発散。
小さく畳んで半袖/長袖ジャージの後ろポケットに入ります。
windbreaker_image1
3分割バックポケットを標準装備(XSサイズ以下は2分割)。
デザインに合わせてファスナーカラーを最適化。
(→WAVEONEさんの説明ページより引用)

また、亀チャリコレクションの第二次募集も開始されましたので
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
kmc_title1_3_180914
WAVEONEさんの公式ページやブログでもご紹介頂いておりますので、詳しくはこちらもご覧くださいませ✨

丁度、寒くなる時期の11月末予定です。私たちも使うのが今から楽しみです!✨

✨描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(77)「ハウステンボスと弱ペダ」
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani77b
みんなの弱ペダ愛あふれる絵馬がかわいすぎていつまでも見ていたい!!


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨