→🐢亀チャリサイクルバンダナ受付中!9/30迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→👕自転車系アパレルはじめました!

きっかです。前回の記事の続き。お絵描き勉強会のため、お友達のくららさんのおうちにやってきたきっかとフクミーさん。
➡︎「持ち寄りパーティーの悲劇」

夕食をすませ、お絵描きソフトクリスタの操作をお二人に教えてもらっていたところ……
ついにお待ちかねのあのコたちが姿を現しました…… !!!!
E3662218-E7DA-4DBC-A174-1C682E14BBA2
わたしたちは猫様を驚かせないようになるべく目も合わさずお話ししておりました。
だって嫌われたくない!! 笑
kikka06
ねこのグリちゃんとの遭遇エピソードはぜひフクミーさんのブログを見てください!グリちゃんめちゃくちゃかわいいので〜〜😂✨(そしてきっかの残念さに泣いてください……)

お絵描き勉強会はとても内容の濃い時間でした。使ったことのない機能をフクミーさんに教えてもらい、うまくできなかった背景作画の操作方をくららさんに教えてもらいました。
クリスタを何年も使っているお二人、めちゃ頼もしい✨
濃ゆ〜〜いお絵描き勉強会についてはまた次回に!
kikka01
(つづく!)
くららさんの美味しそうな記事もぜひ読んでみてくださいね!そしてみんなも作ってみよう✨


✨描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(76)「石切神社に行こう!!」
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_amo_76a
レンタサイクルで大阪の石切神社へ!あの太刀に想いを馳せる✨


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨