→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→👕自転車系アパレル120種類突破!!✊

→(1)1日目:亀チャリ、青森に立つ
→(2)1日目:津軽半島のニャンコスポット
→(3)1日目:下北半島を行くッ!!

(前回までのあらすじ)
青森ライド初日から土砂降りの洗礼を受けた我ら。
ホテルに到着し焼肉に溺れ大湊ねぶたで癒されるのであった。
そして諸葛亮夫者の雨天でも旅行を楽しむ秘策とは?

大湊駅から歩いてすぐにそこはありました。
本州最北端にあるオタクバー「Guild+」
IMG_9417
きっか「え…と…ここはキャラ的に亀チャリが来ていいお店なのかな…!?」
kikka_kimo
夫者「入ってみたらわかるぞい」
otojya10
ドンッ!
IMG_9419
ドドンッ!
otakubar_g
IMG_9424
きっか「あ、理解しました! すごい! GATEのイラストが描き下ろし…!!」
kikka03
夫者「そうでしょうそうでしょう。ここは小林源文先生のポスターがあったり、ガルパンのぬいぐるみがあったり…どこかに似てない?」
otojya01
きっか「北京料理 双龍さんとベクトルが近いっ!!」
kikka09
正★解★!!
今いる大湊のオタクバーGuild+さんをはじめ、
座間の双龍さん
大阪のgrupetto(グルペット)さん
横須賀のウッドアイランドさん、TSUNAMIさん、南蛮茶屋さんで
南鎌倉女子自転車部のスタンプラリーを開催中なのです✨(9月30日まで)
主催:カレーレストラン ウッドアイランド
協力:グルーヴガレージ/シーズン


そしてその中でも最北端で営業時間が21:00〜2:00のGuild+さんはスタンプの入手が難関なのです!
むつでの宿泊が最低条件になりうるッ…!!
IMG_9421
夫者「青森のルートを引いた線上にGuild+さんがあった時は心震えたものよ…」
mutsu_map
今日はもう自転車に乗らないので、気さくなマスターとここまで来た経緯をお話ししながらお酒で乾杯しました。

そして記念すべきみなかまスタンプラリーの第一歩を踏み出します! また、先ほどの描き下ろしGATEのポストカードも頂けましたよ✨
IMG_9431
夫者「これ…きっと、自走でやる人が現れるんだろうな〜」
などと話しながらコミュニケーションノートにもコメント。
また一つ思い出が増えました。
IMG_9433
無事、スタンプをゲットしホテルまで戻った我ら。
この後、夜3:30までジャージや靴、ファファキタさんを2人で乾かしました。
シャモアパッドと靴底が本当に手強かったです…💧
539B9CC3-0504-4592-ADDC-60551D2160C2
早く乾いて〜!

(つづく)
→(5)2日目:決行恐山!!

⬇︎そして待ちに待ったマイ推しフレグランスがやってきました✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(74)「洋南の香り」

(画像をクリック!⬇︎)
tyo_amo_74b
荒北さんの香りは「夏」って感じですきです✨🚴🌻


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨