→🆕亀チャリコレクション受注は明日までで〜す!!(=・ω・=)
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→👕自転車系アパレル120種類突破!!✊

夫者です。
21271234_718889711629855_5240524756387752446_n
今日SNSを見ていたら
歴史的にもスイスのアソスと双璧をなす、イタリアの高級サイクルウェア「デマルキ京都さん」が浅草でポップアップストアを期間限定オープンしているではありませんか!
(8月17日〜20日の4日間限定 11:00~19:00)
都内では中々ない機会だと急遽浅草へ行ってきました。

(デマルキ京都店は、イタリア本店を除く世界で唯一のデマルキコンセプトストアです。)

otozya_go
会場は
『”ラメッカ” プント・エスポシティーボBIXXIS』
というハンドメイドバイクメーカーのショールームです。
まだ今年できたばかりの新しい店舗。

BIXXIS(ビクシズ)はデローザの創業者ウーゴ・デローザの次男、ドリアーノ・デローザさんが40年勤め上げたデローザから独立して娘さんと立ち上げたバイクブランドです。
IMG_1047
デマルキの告知がされていますね。
IMG_1048
店内はイタリアにあるビクシズのオッフィチーナ(工房)をイメージした造りになっているとの事。
確かに国内の店舗とはちょっと雰囲気が違います。
IMG_1091
ドリアーノ・デローザさんの名前がありますね。
なんとこの店舗、日本人のイタリア語通訳を通じてドリアーノさんと直接スカイプで相談や雑談ができるそうです。緊張しちゃう…!!
しかしドリアーノさんは「是非気軽にきて欲しい」というコンセプトで工房風にしたとのこと。
IMG_1076
独自のフレーム形状"X-Stays"搭載のBIXXISの第1号モデル「PRIMA」
クロモリモデルです。
IMG_1065
そして、今回の目玉であるデマルキのウェア!
IMG_1049
左:世界初のモルテニ公式レプリカジャージ
(世界限定100着)
IMG_1078
「ちょい悪オヤジ」で一世を風靡したLEON9月号にも掲載の
右:DEUS シリアス ウールジャージ。
背中のDEUS EX MACHINA CYCLEWORKSがカッコいい…!
LEONによるとこの背面の3つポケットがモテるオヤジに必要だそうです笑
IMG_1081
クラシックなジャージってなぜこんなに魅力的なのでしょうか。
いつかコリン・ファースの様なイケオジになって袖を通してみたい。。
IMG_1055
そうそう、レディースのジャージやベースレイヤーも充実していました。
IMG_1060
IMG_1067
さて、ここまで見ると「でもお高いんでしょう?」という声が聞こえてきそうですが
この4日間だけ特別なセールをしていました。
kakaku
「むっちゃくちゃ安い…!?」
この4日間のみですが値引率が凄すぎます!
載せきれませんでしたが他にも掘り出し物はありました。
IMG_1053
デマルキ製品は基本的に大量生産しない方針のブランドなので、人と被らないウエアをゲットするには良いチャンスかもしれません。

私もお店を出た時には価格が1/3になっていたデマルキxチネリのスポーツウエアを衝動買いしていました💧
チネリのウエア欲しかったんだ〜✨
他にもGOKISOとのコラボジャージもありました。
IMG_1095
こころよく写真を撮らせて頂きました、静観(しずみ)さんありがとうございました!
IMG_1087
“ラメッカ” プント・エスポシティーボBIXXIS(BIXXIS JAPANショールーム)
住所:東京都台東区元浅草1丁目15−2
map
最寄駅はたくさんあるのですが新御徒町から歩くのが一番わかりやすいかもしれません。
otojya02

↓↓ 受注はこちらの特設ページからになります。↓↓
tomorrow
受注の期間はあとわずか!8月19日(日)までとなります!!

⬇︎さて!今週も描き下ろし4コマが更新されました✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(73)「みなぎる駅弁」

(画像をクリック!⬇︎)
tyo_amo_73a
初めて乗る、新幹線はやぶさ。
カラーがめちゃくちゃ好みでかっこいい!!
初音ミクに似ているのでネーミング募集に「はつね」が殺到したこともあるそうです。


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法

またTwitterでもお知らせ✨