→🆕亀チャリコレクション受注はあと2日で〜す!!(=・ω・=)
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→👕自転車系アパレル120種類突破!!✊


きっかです。
お盆は実家の奈良に帰省したのですが、思わぬ一品を目にしました。
A9D2A00D-143D-4585-A3D7-DF135F8715AF
母「体型に合わせてXLで注文したらえらい大きいから、もったいないけどパジャマにするわ」

⬇︎きっかの私物のレディースTシャツ(S)と男女兼用Tシャツ(XL)並べてみた
FullSizeRender

た……たしかに大きい……
大人と子供の差…!
kikka004
そんなわけでパジャマ確定となった、いこうずXLのTシャツ。
母よありがとう……✨

↓↓ 受注はこちらの特設ページからになります。↓↓
2day
受注の期間はあとわずか!8月19日(日)までとなります!!

⬇︎さて!今週も描き下ろし4コマが更新されました✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(73)「みなぎる駅弁」

(画像をクリック!⬇︎)
tyo_amo_73a

初めて乗る、新幹線はやぶさ。
カラーがめちゃくちゃ好みでかっこいい!!
初音ミクに似ているのでネーミング募集に「はつね」が殺到したこともあるそうです。


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨