→🐢亀チャリLINEスタンプリリースしました!(=・ω・=)<コルナ~ゴ
→🐢亀チャリLINE着せ替えリリースしました!
→🆕自転車系アパレル間も無く100アイテム突破!!

きっかです。W台風が心配です。早く過ぎ去ってほしいですね……💧
さて、今回の超アニはこちらです!
icon_syonbori

⬇︎さて!今週も描き下ろし4コマが更新されました✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(72)「キラーT細胞になりたい」
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_amo_72b
今回は夫者が大好きなキラーT細胞さんのお話。
白血球さんも素敵だし、ヘルパーT細胞さんもカッコイイし、好酸球ちゃんもカワイイ……どのキャラクターも魅力的で、それぞれの能力と体の機能を照らし合わせるのがとても楽しいです〜!!✨
kikka03
ちなみに夫者のキラーT細胞さんなりきり衣装はこちらです⬇︎
kts
otojya01
夫者「Law Enforcemet系ボディーアーマーとMICH2000タイプのヘルメットがそれっぽい…」
kikka10
きっか「ちなみに我が家ではこれが秒で出てきます」

ちなみに夫者はこのキラーT細胞さんが推し!
130248
2420116.E381AFE3819FE38289E3818FE7B4B0E8839E2021

(公式より引用)


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 部長
    • 2018年08月08日 22:21
    • 夫者かわえぇ♪ぽっ♪って。

      すぐ出せるって、良いですねぇ♪♪ヽ(´▽`)/

      コメント……承認しなければ非公開で出来るんですかね…………??
    • 2. コラテック乗り
    • 2018年08月09日 00:37
    • マスト細胞さんいいですね〜

      血小板ちゃん達は癒し( ´∀`)
    • 3. 夫者
    • 2018年08月11日 12:59
    • コメントありがとうございます!
      自分の部屋にサイクルブースとミリタリーブースがあります笑
      コメントは承認制になっております!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット