→🐢亀チャリLINEスタンプリリースしました!(=・ω・=)<コルナ~ゴ
→🐢亀チャリLINE着せ替えリリースしました!
→🆕自転車系アパレル間も無く100アイテム突破!!

ちょっとチェレいシンカリオンで北上します。
north
着いたところは青森。
ねぶた祭りで賑わっています!
IMG_9204
IMG_9211
現在は陸奥湾の海上にいます!
ちょっと午前中は雨に降られたけど、とても涼しいです✨
IMG_9291

IMG_9279
着いた先はどんなところなのでしょう
きっかです。
昨日はあれから沢山の雨に降られながらも、陸奥で宿泊しました。
FullSizeRender
陸奥がある下北半島はまだ紫陽花が真っ盛りです✨
IMG_9343
陸奥湾も澄んでいてとても綺麗!
IMG_9352
小雨に降られてながらですが、運良く大湊ねぶた祭りに参加することができました。
IMG_9402
きっかのパパみたいな可愛いねぶたも!
IMG_9384
オタクバーGuild+さんで南鎌倉高校女子自転車部のスタンプラリーカードもゲットしました!
IMG_9416
IMG_9431
今は恐山にある三途の川にいます。
IMG_9467
このあたりは後日のレポでも書いていきたいです!