→🐢亀チャリLINEスタンプリリースしました!(=・ω・=)<コルナ~ゴ
→🐢亀チャリLINE着せ替えリリースしました!
→🆕自転車系アパレル間も無く100アイテム突破!!✊

乱世!乱世!
アメコミ風に登場の夫者です。
a
それもそのはず、今日は大発表の日だからです!
Twitterでたのしい予想をしてくださった皆様、ありがとうございました✨
20180803_02illust
それでは発表を始めていきたいと思います!
20180803
この度、WAVEONE CASTさんにて亀チャリグッズをこれまでで最多の6アイテム同時リリースさせて頂く事となりました〜!!

ラインナップはこちらになります
★亀チャリ長袖ジャージ
★亀チャリビブショーツ
★亀チャリサコッシュ2種
★チャリにゃんキャップ(再販)


デザインは亀チャリデザイン部の夫者です(部員1人)

最初のご紹介は春・夏・秋と3シーズンに渡って着れる「亀チャリ長袖ジャージ」
デザインは左右非対称で、見る角度で違ったデザインを楽しめます。
これまで私達も長袖を好んで着る傾向にあったので待望のジャージです✨
kmc_longsleeve
「夏長袖ジャージ」は、先月7月9日にWAVEONEさんより新登場したばかりのアイテムです!半袖ジャージの仕様そのままに袖が長袖に。
デザインのポイントは何と言っても「肩乗りチャリにゃん(=・ω・=)」でしょう笑
katanori
このデザインができるまで多くの紆余曲折がありました…
180803_4koma
メタルクワガタ(虫)は苦手な人がいるため、デザインから削除してます笑
c
UPF(紫外線防止指数)45の優れたUVカット効果と吸汗・速乾機能を兼ね備えた高機能素材「コンフォート UVガード」で日焼けによる体力の消耗と肌へのダメージを軽減。
o0600040014226068846.png
(WAVEONE公式より)
ロングライド中にずり落ちてくるアームカバーを着ける必要がなく超快適!
絶対日焼けしたくないマンのサイクリストさん、特に女性にオススメなアイテムになっています。

WAVEONEさんのPRによると
「シワになりにくく、 軽く、 しなやかで丈夫な上、 白でも透けにくい素材」だそうです。

次に初商品化の亀チャリビブショーツ!
kmc_bib
こちらもUVカット高機能ストレッチ素材仕様です。
なんと肩紐の有り無しが選択可能!

そして第四次募集になるチャリにゃんキャップと亀チャリサコッシュ2種!
kmc_cs
サコッシュは亀チャリのエッセンスがオリジナルのパターンになった「パターン(左の両面デザイン)」
アメコミモチーフと斜度迷彩の「コミック(右の両面デザイン)」
"表は派手だけど、裏にするとシックになり普段使いしやすい"がデザインコンセプトです。
開閉はこだわりのファスナー仕様!

以上を「Kamechariコレクション」として
WAVEONE CASTさんより受注開始となりました!
まだ寒くなる前に届くので、到着後すぐに着てライドできます笑 私も早く着てみたい…

↓↓受注はこちらの特設ページからになります。↓↓
kmc_title
受注の期間は
本日8月3日(金)より!
予約締め切りは8月19日(日)までとなります!!

どうぞSNSでの拡散・RTして頂けます様、よろしくお願い致します〜!


そして緊張して眠れないきっか…
d


↓描き下ろし4コマが更新されました✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(71)「灼熱の自転車乗り」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-08-02 4.33.43
「はたらく細胞」熱中症回も勉強になった!✨