→🐢亀チャリLINEスタンプリリースしました!
→🐢亀チャリLINE着せ替えリリースしました!
→👕夫者が軽率に自転車系アパレルはじめました!(=・ω・=)<コルナ~ゴ

きっかです。
kikka01
今日はみなさんに、爽やかで癒される入浴剤をご紹介!
8FCD3730-09C2-4032-B9B6-F28015FB9B96
北海道の「北見ハッカ通商」さんの『ハッカ湯』!
1EA27FFD-7704-4C96-9170-6DD4A79F30A2
爽やかなペパーミントグリーンのにごり湯は爽やかでありながら、ぽかぽかと温まります。
スースーするかと思ったけど、そんなことはなく、香りがとにかくハッカ好きにはたまらない✨
めちゃくちゃ癒されて、長湯してしまいました。
あんまり気に入ったので翌日ボトルタイプを買いに行く気に入りっぷり。
990A9C63-3FD0-4E4B-AAA6-C3C922F3361E
ついでにハッカ油もゲットです。
暑い夏、爽やかな気分で過ごしたいと思います。


↓描き下ろし4コマが更新されました✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(70)「きっかと細胞たち」
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_amo_70b
「はたらく細胞」今期いちばん楽しみにしているアニメです。
もう細胞たちに愛着わきまくりです〜〜!