きっかです。
ここ連日危険な暑さと不安定な天候ですね。

そんな日々に一服の清涼剤…それはアニメ「よりもい」こと「宇宙よりも遠い場所」。
南極を目指す乙女たちの青春に笑い、涙し、癒される〜〜〜〜 !!!✨
180705_4koma
さすがに。

いつもアニメにハマるたびに聖地めぐりをしに行く我らですが、さすがに南極は不可能と、我にかえる きっか。 笑
「よりもい」を視聴するまでの流れはぜひこちら↓の4コマを合わせて見てくださいね!
↓描き下ろし4コマが更新されました✨

超!アニメディア:亀チャリ出張版!(67)「ここではないどこかへ」
傷心の我らを癒したものは……?
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani67b

そしてもう一つお知らせ!
経営ハッカー様のサイトにて『会社設立1年目の経営者あるある』特集のイラストを担当させていただきました。

社長ではないけれど、フリーランスの我にとっては身につまされることだらけ…!!たくさんイラストを描かせていただきましたのでぜひ見ていただけましたら嬉しいです!



✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨