→江戸川CR前編はこちら🚴
→江戸川CR後編はこちら🚵

〆切を無事に終わって羽根の生えたきっかです✨
やっと自転車乗れる〜わ〜い!!
0FB66DEC-DF3F-4AF6-B265-2EA780F2E9D4

そして、先日夫者が江戸川サイクリングロードで
スズメバチに襲われた事件を四コマにしてみました。
怖いですね…
899c0b4c
otojya_09
時間の流れがゆっくりに感じるほどの
黄金体験鎮魂曲(ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム)でした。
ジョジョの奇妙な冒険第5部アニメ化おめでとうございます!!

私がサイクリングする時って、いつも「どうブログにするか」を考えながら走っているので、何か印象にのこる事があると
「どう、記事にしよう?」という内なる夫者が葛藤する時があるんですね。

で、このスズメバチの瞬間も
「ヤヴァイ!!」と思う夫者と
「美味しい!!」と思う夫者がいて、

停止して写真を撮るべきか??と、コンマ秒くらい悩んだんです。
otojya02
後で冷静になると、どう考えても危機回避が最優先だと思うのですが
SNS脳って恐ろしくも面白いと感じました。。

スズメバチの飛行速度は速い種のものでは20〜40 km/h近くの速度で一日100km飛べるそうです。🐝
…という事は道に恵まれていて、かつプロロードレーサー並みの脚力があれば逃げ切れるという事…??🚴💦= 🐝==

(おわり)

↓描き下ろしコマが更新されました✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(65)「推しのかほり」
(画像をクリック!⬇︎)
夢が無限に広がるアイテムの登場…!
tyo_ani65
第四次亀チャリジャージの募集も残り6日となりました!
(募集は6月30日(土)まで)
ご注文方法など詳細は下記リンクからどうぞ!
kame4_img
✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨