きっかです。

先日お友達のわこさん家に遊びに行きました。
人気のインテリアブロガーさんブログ『わが家のここち。』であり、ビアンキ乗りでもあるわこさん。そしてきっかの弱ペダフレンドでもあります 笑
wacosan_icon
(そのアクティブさはこれまでのブログでも書かせていただいてます✨→「ビアンキの友爆誕」)
あ、遠いから電車で行きました 笑
わこさん家に行く途中立ち寄った
「宮サイクルステーション」
0691B85D-0F60-4450-AB4F-8F5DAE886619
「自転車のまちうつのみや」の実現に向けて、自転車利用者のためJR宇都宮駅西口に設置されたそうです。休憩スペース🚻が無料で利用出来て、市内の観光情報やサイクルスポーツ情報も発信されています。サイクリストに優しいですね!
店頭には宇都宮ブリッツェン の応援自販機も置かれています。
この日は残念ながら定休日だったのですがかっこいいレンタル自転車がたくさんありました!!
B6811268-FA5A-4E55-8EA6-EC80EF267012
そしてお家にとうちゃこ!!
「それではおじゃましま〜〜す!」
kikka01
13AB162F-CC66-44CF-A99E-4AA46D4EFDAD
ピッ ピギィィィィィィ!!!!
も……もんすけちゃんかわいぃぃぃぃ

899663AA-C828-4995-A2EC-C0B4A99E85D7
(わこさんがリメイクした、ビアンキのTシャツも似合ってる〜〜❤️)
67FA53B4-D504-4B7E-AD8F-6903865744A9
なんて小さくてかわいいの………きっかはもうメロメロ!
100A6352-748D-4D2A-89E5-74EE45EE4394
あと、わこさんが眼鏡市場×弱虫ペダルコラボ第2弾の「御堂筋翔モデル」のメガネをしてくれていて、それも最高のおもてなしでした 笑
そして、さすがインテリアブロガーさん!お部屋のおしゃれさがまるで素敵なカフェにでもいるようです。置いてある雑貨がまた可愛いのです!
D1B7432E-06C3-49A9-A2E2-B8C3F05DEA6F
2DAA839A-69F5-46E0-BB72-9D782FAEF84D
A6DE87C3-FD44-44D9-937E-8B2B3EF42441
植物がいっぱいで、とても癒されます〜(*^o^*)
ビアンキコーナーもあって、こちらもかっこいいです!
C3FBD19B-7106-4471-A3C5-3E1102BA610B
524FB9AD-A732-4A43-84C4-A9A1BE982DB2
なんと、ホームシアターがある わこさんち!
49937FB0-750F-40F7-AB9D-BC1C99BDBF59
「夏目友人帳」面白かった 笑
6C717059-14D3-46C4-85EC-7EF8D71A4758
わこさんのオススメの本を教えていただいたり
EB4BBE20-0CFD-4DFB-AA8F-1586D23C8F47
5月12日13日に宇都宮で開催されたJプロツアーでは弱虫ペダルの渡辺航先生による“弱虫ペダル × Jプロツアートークショー”とチャリティサコッシュサイン会が行われたので、そのサコッシュとサインも見せていただきました!す……すてき!!
63E614EE-1A16-478E-8549-9582222714C9
(この日のことはわこさんのブログでも熱く語られています〜✨)
たくさんお世話になっておきながら、お土産もたくさんいただいてしまいました。
宇都宮の銘菓つめあわせに…
16C48ABF-16A6-498B-838F-BBC6A1F9BA56
栃木限定「とちおとめオレ」✨(かわいくて美味しい!)
C2A4C150-BB32-40AD-A87C-AA0F7EF89194
お菓子おいしすぎて夫者と食べてたらソッコーなくなってしまった……
kandou
そして宇都宮ブリッツェン10周年を記念した大吟醸酒『剛脚美人』
1f064489
こんなレアなお土産まで…!!わこさんありがとうございます〜〜!!!
わこさんもこの日のことをブログに書いてくださっています。
「もんすけの夏準備と来客時のリビング。」
それにしても宇都宮とわこさん家は楽しかったです。また今度お邪魔するときには自転車も持って行ってサイクリングなどご一緒できたらいいな〜なんて思いました!
kikka10

✨お知らせ✨

描き下ろし4コマが更新されました!

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(61)「小鞠くんブーム」

(画像をクリック!⬇︎)

tyo_ani61b

先日弱ペダ最新刊56巻の感想を書きましたが、その巻での小鞠くんのセリフのインパクトがすごく、忘れられない我らはしょっちゅうこのセリフで遊んでいます。
しかし、もし小鞠くんが我らの堕肉を触ろうものなら一体なんて言われるのか想像するだけで怖いです…!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法



またTwitterでもお知らせ✨