これまでのあらすじ
→戦車道ツアーとアーミーライド(1)欲張り計画
→戦車道ツアーとアーミーライド(2)大洗駅は魔窟
→戦車道ツアーとアーミーライド(3)ねこと大洗キャンプ場
→戦車道ツアーとアーミーライド(4)大洗海岸通をゆく
→戦車道ツアーとアーミーライド(5)カチューシャ行進曲
→戦車道ツアーとアーミーライド(6)海楽フェスタ…??
→戦車道ツアーとアーミーライド(7)大貫商店街!
→戦車道ツアーとアーミーライド(8)聖地巡礼クライマックス!
→戦車道ツアーとアーミーライド(9)大洗の夜
→戦車道ツアーとアーミーライド(10)ねこちゃんと朝チュン


アーミーライド当日。会場に向かう前にある場所に立ち寄りました。そこは大洗マリンタワー!
実は集めていた最後の1コのスタンプはここ、大洗マリンタワーなのでした!きのう2回も訪れたのですが、押し忘れたり、台紙(本)を忘れたりして、やっと押すことができました!
ローズヒップのスタンプをポン!!
やった!!コンプリートです!!✨
CDAF78CD-4F3B-4DF3-AC14-B37FEF6017BD
そしてこの日は「海楽フェスタ」本番!!マリンタワーからもたくさんの人が会場であるマリンタワー前広場に集まっているのが見えます。
BC471B37-5316-4166-93A2-014B34C5B078
あまり時間がありませんが、少しだけのぞいてみることにしました。
前日、その再現度に感動したフランス戦車「ルノーFT-17」今日はマリーさんも一緒です!!
47E558FD-E76D-459E-AFBB-D469301612BB
会場には他にも素敵なコスプレイヤーさんがいて、かわいいみほ殿も!!(撮影許可いただきました)
BlogPaint
星霖るおん(@2423ruri)さん、ありがとうございます!! 絵もお上手!
2C431C5A-FFC4-4F56-9228-FABA3CEDC7B9
納豆に扮したどーもくんもいます!
BlogPaint
車もすごかった!!
BlogPaint
そして自転車乗りとしては何と言っても…
このアンツィオ高校のロードバイク(今後、発売予定)に感激!!カ……カッコイイです!!!!
BD07BFC7-676A-4CBB-A1C0-AC25EA2CE94A
他二校も販売予定だそうで、一体どの高校になるのか楽しみで仕方ないです。
黒森峰もいいし……サンダース校も見たいな〜〜
EF98CB47-68F4-440E-81AB-6A6A03273B9E
ちょっと見るはずが足を止めてしまう会場の恐ろしさよ…(秋山殿かわいい…)
BlogPaint
2018_ooarai14
天使!!!!
BlogPaint
きのう「あんこう鍋」が食べられず残念でしたが、暖かいあんこう汁を海楽フェスタで食べることができて幸せ!
121A6C61-9780-49C5-99EF-852455A36886
とても名残惜しいのですが、もう旅立たねばなりません。
さよなら大洗……また来たい気持ちでいっぱい。
景色もきれい、ご飯も美味しい。そしてガルパン。最高のところでした。
「アーミーライド」会場の阿見町を目指します。
ooarai_ami_map
ついにアーミーライド開幕です!!!
army01

描き下ろし4コマが更新されました!
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(58)「ゆるキャン△峠」
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani58b
✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法

またTwitterでもお知らせ✨