これまでのあらすじ
→戦車道ツアーとアーミーライド(1)欲張り計画
→戦車道ツアーとアーミーライド(2)大洗駅は魔窟
→戦車道ツアーとアーミーライド(3)ねこと大洗キャンプ場
→戦車道ツアーとアーミーライド(4)大洗海岸通をゆく
→戦車道ツアーとアーミーライド(5)カチューシャ行進曲
→戦車道ツアーとアーミーライド(6)海楽フェスタ…??


徐々に日も傾いてきて、先を急ぐ我ら。次に目指す場所は「大貫商店街」!
そこで思わぬ出会いが……
2018_ooarai08

和泉屋米穀店さんはたくさんのガルパンファンの方でとてもにぎわっていました!
71A1114A-9976-4623-AC5C-56BE35B2D752「ガールズ&パンツァー」のコミカライズを担当されている漫画家さんの才谷屋 龍一先生がその時たまたまお店におられ、ありがたくもサインをいただくことができました!!
先生ありがとうございます〜!!
BlogPaint
和泉屋米穀店さんのねこちゃん。かわいい茶トラちゃんです。
izumiya_neko
お店にいらっしゃるガルパンファンの方に
「どのキャラが好きですか?」
と質問され
「カチューシャです」
と答えたのですが、ぶっちゃけ全員可愛くてみんな推せる……
kikka03
そんな交流もありまして、楽しいひと時を過ごし、お店を後にしました。

パゾ美ちゃんが目印のみむら時計店さんではガルパンのメガネフレームや、眼鏡拭きなどのグッズがそろっています!
2EF5C43D-A1B1-4104-8E2E-D10A8E7177A7
BlogPaint
C887CCC1-0998-4E6D-8859-0A9D2555B41E
なぜか「磯部磯部絵物語」が表紙の古いジャンプが置いてある…??と思ったら
87430207-0F23-4426-BFE9-DF900C290DDB
この号は「こちら葛飾区亀有公園前派出所」でガルパンが登場した回なのです!!
(このお話すごく面白いので未読の方はぜひ!)
D6487781-3947-46AB-B0E1-0A0D2F244A9A
夫者が購入した眼鏡拭き。全員集合でかわいいですなぁ!!!
meganehuki

「衣料の梅原屋」さん。
D736F3FA-CF0F-4451-87AB-5161D87FBCCE
ここはガルパンのアパレルがいっぱいでした!!!!
(ケイのミリタリージャケットがかっこいい!)
4956006D-E8E6-4235-951F-F7D1B7847770
2C8A97B2-4051-4BA1-AFFB-1E53177E0C21
こうして大貫商店街を全力で楽しんだ我ら。
ooarai_map_oonuki
次に行くところは、ガルパンファンは最もすごい衝撃を受けるであろうあのゾーンに突撃します…!!!
kikka_kouhun

お知らせ
描き下ろし4コマが更新されました!
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(57)「パンツァーハイ!!」
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani57
✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法

またTwitterでもお知らせ✨
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット