きっかです。東京では散り始めた桜が花吹雪になって、それはそれで美しいですね。
さて、お知らせ!!
『ダ・ヴィンチニュース』様にて伊吹有喜先生の小説『なでし子物語』シリーズのあらすじ漫画を掲載いただきました。(クリックでサイトに飛びます)
とても大好きなお話で、好きなシーンがいっぱいあり、とても1Pのあらすじでは表現しきれないのですが私の特に好きな場面をつめこみました。
nadesiko

父親を知らず、母親にも愛されないで育った主人公の耀子はとても自己評価の低い少女です。いじめられてもじっと耐えてやりすごす…透明人間になりたい、などと思って子供時代を過ごします。
その耀子が成長する中でいろんな人に出会って、少しずつ前を向いて歩く強い女性になっていきます。
登場人物も魅力的ですし、何より耀子を応援せずにはおられません。マジで幸せになってほしい…!!

また伊吹有喜先生はドラマ化や映画化もされた『四十九日のレシピ』などこれまで数々の名作を書かれていますので、全書籍を紹介するイラストも書かせていただきました。
ibukisensei


この機会にすばらしい作品を知ることができてよかったです!
伊吹先生の他の作品もぜひ読んでみたいと思いました。
みなさんもご興味がありましたらぜひ『なでし子物語』読んでみてくださいね!
読後は本当に前向きで勇気の出る作品です!
kikka_kanrui
✨お知らせ!!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(53)ビアンキ乗りの邂逅
描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
53
読んでいただけましたら嬉しいです〜(^∇^)✨



大好評連載中!亀チャリ伊豆大島一周ライド編!!



✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法

またTwitterでもお知らせ✨