→伊豆大島一周ツアー‼︎(1)波乱🌀はこちら

大島レポのつづきになります。
出鼻からヘッドスライディングの我ら。

係員のお兄さんが再乗船の方法を教えてくださいました。
横浜大さん橋に23:30まで停泊するので、それまでに電車やタクシーなら間に合うとのこと!!!
大急ぎで伊豆諸島行き「さるびあ丸」を追いかけます。
あ〜チャンスがまだ有って良かった…。
ooshima_03
横浜大さん橋の港口へとうちゃこ。
ここから乗船するサイクリストさんも多く見かけました。
IMG_9272
しばらくして、さるびあ丸がやって来ます。
IMG_9283
まさか、ブルーライト・ヨコハマをこんな気持ちで眺める日が来ようとは…。
IMG_9291
甲板から安堵のひととき。
ここからは真っ直ぐ伊豆大島まで進んでいきます。
IMG_9321
ooshima_04

(つづく)

→伊豆大島一周ツアー‼︎(3)さるびあ丸🚢はこちら

✨お知らせ!!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(51)花粉とアイウェアと私描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
29
読んでいただけましたら嬉しいです〜(^∇^)✨

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法

またTwitterでもお知らせ✨