gtitle
ジオン公国軍所属の一般兵、オ・トジャであります!
本日は現在進行中の任務進捗状況の報告を行いたいと思いますッ!
zeon_otj

現在の制圧状況はこの様になっております。
全65駅に対し、制圧駅は南側の30駅。
ラリーの締切が2月27日と考えると悪くないペースであります。
6e774191
(※ラリーは輪行をしたり臨機応変に進めています。全て自転車で走ると180kmほどあるそうですよ…💧)

参加勢力はいぶし銀の老兵から学徒兵、若い女性兵士までかなり幅広い兵士がおり
この戦闘が如何に激しいものかを物語っています。

昨日は関東を襲った豪雪で一時休戦となりましたが、今後もコツコツ任務を全うする所存であります!
IMG_8458

さて、ここまで進めるにあたり印象的だったシーンを少しだけレポートして行きましょう。

★新橋駅
JR東日本の本気を見ました。
10

★信濃町駅
ザビ家の肖像が駅構内に
IMG_8214

★秋葉原駅
スレッガーさんを見守る、隠れミライさん
IMG_8182

★羽田空港第1ビル駅(東京モノレール)
初めて多摩川サイクリングロードの起点、「羽田の大鳥居」へ行く事ができました。
IMG_8400
空港へ自転車で向かう道は少なく、まるで迷宮の様でした…。
IMG_8397
途中、羽田空港内で堕ちたと思われる兵士の自転車に涙…。
この意志は私が受け継ぐ! 止まってはいられません!
IMG_8392

★蒲田駅
蒲田のスタンプは旧ザクなのですが、真後ろにZAKUZAKUがあって納得しました。
IMG_8409
IMG_8407

★大井町駅
道中、自転車お守りがある「下神明天祖神社」で参拝しました。
なんでも宮司さんが自転車好きなんだそうですよ!
IMG_8425
自転車ラックが3台もありました。
IMG_8424
IMG_8426
案内もとてもフレンドリーです。
IMG_8427

★品川駅
赤い彗星、シャア・アズナブルがいる駅です。
なんとスタンプ台にシャアのエンブレムが! もちろんインクも赤です。
IMG_8435
IMG_8438

各駅、本当にネタが満載でここで語りつくせないほどです。

201705_11otozya02
(※誠に申し訳ありません…ガンダムスタンプラリーは夫者インフルエンザで倒れてしまい完遂することができませんでした…m(_ _)m)

(未完)

第三次亀チャリジャージ受付中!!【12月30日〜1月31日まで】
kame_bn_640x300B
✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(44)「自転車乗りのタンス事情」
描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani44
お買い物の優先度を冬装備にした結果…?

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨