→(=・ω・=)チャリにゃんキャップの予約は後3日で〜す✨←

こんにちは、夫者です。
先日亀チャリブログのデザインをリニューアル(PC/スマホ両対応)したのですが
みなさまお気づき頂けましたでしょうか?
もう、亀チャリもはじまって4年目!
これまで色んな想い出や事件(?)があったり、やらかしてきたりしました笑
ここまでハイケイデンスで続けてこられたのも読者さんの応援のお陰です!
いつも本当にありがとうございます!

そんな思いを看板に込めて、全面改装!!
バルーン君やパンク神も祝福してくれています!笑
足元にはキープレフトの妖精チャーリー(仮)もいますね。
header

また、パソコンブラウザのみですがサイドバーの「これまでのライド」も長くなりすぎたので
「アコーディオンメニュー」という伸縮自在のメニューになりました。
インド人もびっくりのヨガメニューです。
list

こちらもパソコンブラウザのみでほとんど気づかれなさそうではある小ネタですが
「続きを読む」ボタンがマウスを重ねることでアニメします。(=・ω・=)
btn


他にも細かい部分で調整が入り、データの読み込み時間も減らせるように工夫されています。
もうリニューアルに救いの手を差し伸べて下さったlivedoorさんに足を向けて寝ることができません!笑
ありがとう!そして、ありがとう! \宣/

というわけで、4周年目の亀チャリもどうぞよろしくお願い致します〜!!✨

✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(44)「自転車乗りのタンス事情」
描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani44
お買い物の優先度を冬装備にした結果…?

(おしまい)

『チャリにゃんキャップ』
ウエイブワンさんから販売受付の再開をいたしました!
crn_title1_3
→こちらのストアにて←

第三次亀チャリジャージ受付中!!【12月30日〜1月31日まで】
kame_bn_640x300B

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨