仕事始めのみなさんお疲れ様です!
がんばって今週も乗り切りましょうね!
58

✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(42)「審神者とロングライド」
描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani42


↑このエピソードの後日談になります

『Festive500』
それは自転車ウェアブランド「Rapha」が呼びかける、
クリスマスイヴ〜大晦日の8日間に500kmサイクリングするイベント。
Oさん!!!久しぶりの登場です。
夫者の同僚のOさんとは、いつもニコニコと夫者をサイクリングに誘ってくれるのですが、内容はまったくゆるくないのが定番となっております 笑 (こんな感じ⬇︎)
20161018_illust

(これまでのOさんとのライド)
20160822_illust_wan
⬇︎
20160822_illust_otozya

⬇︎
「Rapha Prestige Nasu(那須)」
Rapha

(約150km、獲得標高約3,600mをエイド無し、サポートカー無し、荒れたグラベル数十キロもコースに含まれる
超絶過酷なレース)に出ることになる夫者 笑

都民の森
ousan_talk
⬇︎
round1
ペースにまったくついていけず…
⬇︎
continue
いつもだいたいこんなかんじになります。

Oさんの前では、雨サイクリングすらポジティヴ要素の1つ。
20160902_illust


さて、そんなOさんに誘われた『Festive500』ですが、年末ギリギリまであったお仕事と、手をつけ始めたら終わらなくなってしまった大掃除とのコンボで参加叶わず…
20180105_illust
お見送りとなったのでした!!!

無事完走されましたみなさんお疲れ様でした!!
2018年もすばらしいサイクリングの思い出ができますように!✨


otojya_06
夫者「無念…期間中14kmしか走れなかったでござる…。今年の年末こそは…」

(おしまい)
第三次亀チャリジャージ受付中!!【12月30日〜1月31日まで】
kame_bn_640x300B

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨