xmas_fafakita
19F67570-7B74-45AB-9EE5-B512C83382AD

みなさんメリークリスマスイブ‼︎🎄
先日ビアンキカフェ自由が丘で開催されました『Bianchi X'mas Party』のレポです!

週末の自由が丘はキラキラしています。
IMG_6848


9A1611DD-4F88-4594-A6D7-579BD9B6FA51
このパーティーは一つだけドレスコードがあって、それは
『ビアンキのアイテムを何か1つでも身に付けていること』‼︎
きっかはいっぱい持ってるからヨユーです✨

さて夫者はというと…

otojya_05
夫者「小生、今回きっかの付人ではあるがTREK乗り也。参加するならば全力で楽しみたい所存。」

夫者「再び…アレをやる時が来たのだ…」

D96460DE-8CFB-44D9-8DE4-DFD287CF0C9D
BB4A4F5D-2227-4F7B-B8C8-47D0559768BE

夫者「俺がBianchiだ」

こうして怪鳥…じゃなくて、ビアンキの化身が爆誕したのでした。
3A3C743C-7762-47FC-9E0B-76C3AD0015DE

パーティ会場は素敵なクリスマスディスプレイ!
ファファキタさんも大喜びです。
IMG_6864
IMG_6868
314DE426-9EFF-462E-A981-246CA2B3EBF3
ちなみにこの可愛いビアンキサンタ帽は自転車友達のCさんお手製です!

おそろいで我らのサンタ帽まで…!ありがとうございます‼︎
しかもビアンキのロゴが入っていてとても可愛いのです!
470F04AA-8F1E-4F01-A6A4-9E3352D42EB8

今年イベントやサイクリングでご一緒したみなさんとお会い出来て嬉しい✨
チェレステドリンクと素敵なお料理で乾杯しました。
F1C9AAB2-D14B-4B9B-B131-92114A967ABE
IMG_6886
この日から始まったばかりのカフェメニュー、パニーニも大人気! とても美味しかったです〜
IMG_6895
(夫者も飲めるよ)
IMG_2456

この一年ビアンキさん主催で開催されたイベントや来年行われる行事・新製品などがスライドショーで紹介されます。うーん懐かしい思い出がスクリーンに映し出されました!
FB2D5A27-828D-439F-B9AF-1840E93A01B9
ビアンキ富士ヒルツアーも、
ビアンキビーチハウスも楽しかったなぁ(*^▽^*)

インタビューに答えた方に豪華な景品も。
このエスプレッソカップ&ソーサー(日本未発売!)素敵ですよね〜✨
他にも豪華な景品をご用意くださってビアンキさんありがとうございます…‼︎
9E70ECD2-F463-4B87-90A2-B598022592D2
CD3DB192-B21B-46FC-A194-564C66ADE25A


そして『ベストドレッサー賞』が発表‼︎

この可愛いBianchiサンタさんがいいな〜と思っていたら…
IMG_2492

ま…まさかの夫者も選出…だと…!
81C5877D-75BC-468D-BBAB-8E55AC2CAA67
絵面がすごい!笑

素敵なビアンキサンタ帽を作ってくださったCさんも受賞!!おめでとうございます!!
357CC124-912E-477B-82BB-FA4647FD3DE0

夫者よかったね!!!✨🎊
53920116-4D32-462B-9C72-54FB6D6862A7
IMG_2490
素晴らしいBianchiアパレルセットをいただいてしまいました‼︎
こ……これは嬉しすぎる!!!!
otojya_09
夫者「大切にします!!!!!」

ビアンキユーザーさんとの交流も楽しく、いつものライドでは出来ない体験が出来ました。
すばらしいひと時をありがとうございました!!
来年もビアンキさんのイベントを楽しみにしています〜。
IMG_6901

今日からクリスマスも本番!
みなさまも良いクリスマスをお過ごしくださいませ!✨

(おしまい)
✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(40)「弱ペダクラスタ的愛情表現」描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani40

アニメ4期PVと最新刊を読んだ後の或る弱ペダクラスタの行動です…
三浦半島1周夫者の1日はこちらを読んでね!
カッとなって描いた青八木くんとカブくんはこれだよ! 笑


第三次亀チャリジャージ再販決定!!【12月末から受付】
kamec

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨