きっかです。
kikka01
今回はライブドアブログさんの忘年会に行ってきたお話!
都内某所で行われたこの忘年会。昨年よりさらに参加ブロガーさんも増え、大きくなった会場に驚きつつ受付に向かいます。
入り口のツリーが綺麗で、一緒に行ったwacoさん(『わが家のここち。』)とはしゃぐ図。
20171210_xmas


昨年はコスプレで参加のブロガーさんもいらっしゃったことだし、
sakunen

今年はきっかもチャレンジしてみることにしました。
20171210


すごいウケてくれたマリエ(『肩乗りネコと三十路の勇者』)さん
今年のブロガーさんのコスプレは私とマリエさん(勇者コス)だけだった件… 笑

コスプレは少なかったけど、素敵な着物姿のブロガーさんがとても華やかでした!
20171210_02


久しぶりにお会いするブロガーさんと楽しい交流でした!
20171210_04

ヘビイチゴさん(『デブでオタクで独身だけど猫がいる!』)ありがとう〜!房総半島ぜひ行きたいな〜!

今年も豪華景品が当たるビンゴゲームを開催してくださいまして、今年こそ!!と意気込むきっかでありましたが、結果は……
20171210_03

ぬあ〜〜〜ざんねんっ!!
USJ(景品にチケットがある)でミニオンズとたわむれたかった!!
ダイエット成功でさらにスタイリッシュになられた『サイクルガジェット』中山さんと悔しがるの図。

たくさんのブロガーさんとお話したいと思うものの、大盛況にまごつくまま時は過ぎていくのでした。
それにしてもご飯美味しかったわ……
20171210_xmas03

20171210_xmas04

20171210_xmas02


今年もあと少しになりましたが、ブロガーの皆さんと色々な思い出ができました。
会場で上映くださいました、1年のイベントを振り返るスライドショーを見てしみじみです。
本当に楽しいひと時をありがとうございました!!✨

(おしまい)
第三次亀チャリジャージ再販決定!!【12月末から受付】
kamec
✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(38)「ロードorダンス」描き下ろし4コマが更新されました!
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani38
社交ダンスデビューを妄想してみた
✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨