→1話はこちら!🚴
→2話はこちら!🚴🚴

20171207_tibaride01
formation
kimitsu_map03
きっかです。
駄菓子屋どんぐりさんで補給食をゲットして奥地へと進みます。
ちょっと陽が落ちてきたような?
帰りはナイトライドになりそうな予感です。

それにしても
20171207_tibaride02
夫者「きっと心拍が上がりすぎているのかな〜」
イマオさんは山々の景色とアップダウンのある道にテンションMAXです。

トンネルがいくつか出てきたので、ライト点灯を確認して先に進みます。
IMG_5352

道中、Pちゃんさんにご飯候補だったお店を紹介してもらいました。
雰囲気も良くて、美味しそうな村のピザ屋カンパーニャさん
これは大人気のはずです!
IMG_5369
途中、渡部あやみさんのクリートの調子が悪くチームワークで乗り切る場面も。
IMG_5392

そして遂にとうちゃこしました!
亀山湖(亀山ダム)です!
kikka03
きれい〜✨✨
雲と湖が幻想的です。
IMG_5397
IMG_5395
IMG_5400
kameyamaall
ここで中間地点を越えて帰り道になります。
この後はご当地スィーツがあるそうですよ…!
kimitsu_map04
川俣大橋から湖畔の紅葉を撮影。スワンボートがかわいいですね。
IMG_5418
北上して名前の可愛い久留里駅(くるりえき)です。
IMG_5431
この駅前では久留里の大井戸から地下水脈が湧き出ていて
「平成の名水百選」に選ばれていると教えていただきました!


でも…そのお水を汲んですぐに飲むと…


んっがんっぐ…!!/@★…!!?
ぴ…Pちゃんさんとぶりおにーるさんによる孔明の罠…だと…!!

その様子がPちゃんさんのブログで漫画にされています笑
クライマックス!豪華メンバーで鹿野山〜千葉房総ライドしてきました☆四コマ漫画付き - Pちゃんサイクル
IMG_2049
IMG_5432

次回、千葉房総ライド完結編!
絶品のスィーツ!
そして、初めてのグループナイトライドです!

(つづく)

第三次亀チャリジャージ再販決定!!【12月末から受付】
kamec
✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(38)「ロードorダンス」描き下ろし4コマが更新されました!
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani38
社交ダンスデビューを妄想してみた
✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨