※12月3日23:54イラスト追記しました。

今年ももう残りわずか!
2017年もヲタ活で東京コミコンに行ってきました!
場所は先日のサイクルモードレポと同じ幕張メッセです。
comicon2017_midashi
ちなみに日本初の東京コミコンは「続!亀チャリ」でもヲタ活としてレポしております〜✨
61DH9iqHOTL

今年は二人ともコスプレで突撃したのですが、
来場人数が去年よりグッと多くなっていて驚きました。
20171203_comicon


MARVELは来年日本最速公開でアベンジャーズの新作
DCはジャスティス・リーグが公開中
STARWARSは今月15日から最新作エピソード8
が控えていますので
各ブース、プロモーションの気合が凄いです。

IMG_5917
IMG_2279
↓1/6スケールの超巨大なミレニアムファルコン!
IMG_5933
IMG_5963
↓エイリアン2より等身大のクイーンエイリアン!!
パワーローダーが欲しくなります。
IMG_6005
↓チャーリーとチョコレート工場よりウォンカバイク。
原付だと記憶していたのですが、自転車だったのですね!
IMG_6120
また後日、詳しいレポをしていきたいと思いますので、お楽しみに!

kamec
さて、先日コメントを募集させて頂きました
第三次亀チャリジャージなのですが、春先にお届けできます様に
12月末頃から1月末にかけて募集を開始したいと思います。頂きましたご意見は今後の制作の糧とさせて頂きます。
皆さま大変貴重なご意見をありがとうございました!

(おわり)

✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(37)「冬のねこちゃんジャージ!?」描き下ろし4コマが更新されました!
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani37

冬用ジャージのぬくもりはあのコを思い出させます…
✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨