辛イドレポの途中ですが、きっかからお知らせ!!
kikka10

表紙と挿絵を担当させていただきました「ジュニア空想科学読本12」が明日11月30日発売です!
柳田先生が人気のアニメや特撮を多方面から考察する、笑って学べるジュニ空シリーズ。今回で12冊目となります。
表紙のカバーはいつもみんなでたくさん考えるのですが、今回は思い切ってクリスマス仕様に決定しました!
jkd12_cover


12冊目も面白いネタが盛りだくさん。その一部をご紹介!
みんな大好き!ドラクエのあの呪文や…
jk12_dq

きっかも大好き!「キラキラ☆プリキュアアラモード」ネタ!
jl12_puricyua

まさかの「ガラスの仮面」まで!!(大好きなので挿絵が楽しすぎました)
jk12_garakame

そして、自転車のりさんと弱ペダファンのみなさんにぜひ読んでいただきたい、なんと弱ペダの青八木くんの「酸素音速肉弾丸」まで考察しちゃいます!!
驚きの考察結果、ぜひ確かめてくださいね!
jk12_yowapeda


この他にも
「スプラトゥーン」のメガホンレーザーや「ヒロアカ」の轟くん、「ジョジョ」のあのマイナースタンドや、「文スト」まで斬新に考察!!
懐かしの特撮ネタも満載で大人も子供も楽しい1冊になっております( ´ ▽ ` )ノ✨
書店でおみかけの際はぜひお手にとってくださいね。
(amazonリンクはこちら )

✨もう1つ お知らせ!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(37)「冬のねこちゃんジャージ!?」描き下ろし4コマが更新されました!
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani37

冬用ジャージのぬくもりはあのコを思い出させます…

【アンケート】第三次亀チャリジャージ募集をするなら?【受付中!】
kamec

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨