今週更新の超!アニメディア、亀チャリ出張版でも出ていた
カナヘイさんとミスタードーナツのコラボレーションのドーナツ。
(はなびさん、情報ありがとうございました!)

遂に11月8日より、はじまりました…。
donuts
IMG_4625

きっかは現在、〆切追い込み中なので
夫者がアウトレイジばりの鉄砲玉となりミスタードーナツへ。

★プレート(ドーナツだいすき)
IMG_4629
★プレート(パーティー)
IMG_4630
★マグカップ(ふゆのともだち)
IMG_4631
★マグカップ(ゆるっとフェイス)

IMG_4632

otojya_09
すいません、最後だけピスケの可愛さに動揺してブレブレの写真しか撮れていませんでした。
IMG_4626
店内でシャッターを切る夫者は客観的に見て不審者でしかなかったと思いますが
ピンクのうさぎピスケの可愛さの引力だから仕方ない。

かわいさの釘バット。
これはもうゲットするしかありませんね。
今年のクリスマスシーズンはこれで決まりです。

IMG_4636
とりあえず、ドーナツを4つ(ロードバイク走行距離40km分カロリー)を買って帰宅しました。
この時に気付いたのですが、現在のミスドはポイントカードシステムじゃないんですね!
またリピートしてプレートやマグカップが入った「クリスマスセット」をゲットします!

さて、今回タイトルに「銀輪のグルメ」と入っているのにお気づきでしょうか。
きっかがブログ戦線に復帰できたら始めようと思っている亀チャリ新シリーズのサブタイトルで、
自転車乗りさん向けのお店紹介をしていこうかと思っております。
ネタはコツコツためているのでお楽しみに!
(おすすめカフェやレストランもコメントなどで教えていただけると嬉しいです〜!✨👋)

(おわり)

✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(33)「カウベルの使い方」
描き下ろし4コマが更新されました!
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani33



電子書籍「続!亀が無理してロードバイク乗ってみた」好評発売中です〜!!


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨