きっかです。
宇都宮ジャパンカップレポも完結しまして、毎回読んでくださったみなさま、ありがとうございます!
また来年の開催を楽しみに待ちたいと思います。
kikka01

今日は、ジャパンカップ番外編!?ということで、この旅で一番怖かったエピソードを描きました。厳密に言えば、旅の最中ではなく、「旅の前」のことです。
リュックに思いつく限りの装備を準備して旅立つその直前…
20171101_4koma

やばあああああああ!!!!!
kikka02

これ 一番 忘れたらあかんやつーーー!!!!

いや〜〜怖かったですね〜〜。

夏のクーラー消し忘れについてはお出かけ時間に合わせてタイマーで切る対策ができたのですが、うちのこたつはタイマーとか自動で電源OFFもないのでこれからの季節は気をつけねばなりません…!

以上、きっかの怖かった出来事でした。

本日は夜に『超!アニメディア』さん「亀チャリ出張版」が更新予定ですのでお楽しみに!
(おしまい)

✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(31)「少年と自転車」
描き下ろし4コマが更新されました!(10/25更新)
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani31


輪行解除中のひと時。和ませてもらったエピソードです。
読んでいただけましたら嬉しいです〜✨
kikka10


電子書籍「続!亀が無理してロードバイク乗ってみた」好評発売中です〜!!


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨