きっかです。
前回「ジャパンカップクリテリウムのきっか(2日目)」に引き続き、きっか視点のジャパンカップ3日目のレポです。
-----------------------------------------------
★こちらは夫者視点のジャパンカップ!
→1日目の記事はコチラ🚶
→2日目の記事はコチラ🚴
→3日目の記事はコチラ🚵
→コンタドールの写真たっぷり!はコチラ📷

★ここからきっか視点のジャパンカップ!
→宇都宮JCの街にきっかが見た魅力!(1日目)はコチラ🐱
→ジャパンカップクリテリウムのきっか(2日目)はコチラ😹

-----------------------------------------------
出発は6:00起床! 外は大雨…。
20171031_matome
雨の外出に慣れていない我らは、今回とても勉強になりました。
きっかは浅はかにも可愛さでポンチョタイプのレインコートにしましたが、今度からはレインスーツタイプにしたいと思います。

こちらは森林公園、雨でも人は沢山!!
続々とシャトルバスがやって来ます。

ノボ ノルディスクのブースではサコッシュや応援グッズを戴く事ができました。

選手がやって来る度にバルーンスティックとカウベル、掛け声で全力応援です!
IMG_3223
進入禁止になる手前「山岳賞ゲート」まで登り切りました。
IMG_3431
20171031_matome02
右上のバス乗り場まですごい行列でした。
全身を雨具にして本当に良かったです。
IMG_3445
3日間堪能した宇都宮ジャパンカップサイクルロードレース。
雨の観戦でビアンキのベースボールキャップとイベントブースで購入したナップサック(水をはじく仕様)が大活躍でした!キャップがあれば雨も顔にかからなくて、かぶってきてよかった〜と改めて思いました!
bianchi_bag

(おしまい)

✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにて
亀チャリ出張版!(32)「長雨の過ごし方〜サイクリスト編〜」
描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani32

私の周りのサイクリストさんの、雨の日の過ごし方を見て描きました。
それぞれにいろんな過ごし方がありますね。

icon_charinyan_03


電子書籍「続!亀が無理してロードバイク乗ってみた」好評発売中です〜!!


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨