※27日16:35 イラストと4コマを追記しました
きっかです。
先日写真でご紹介したジャパンカップ。
今回はきっか視点で宇都宮の街の魅力をお伝えしたいと思います。
kikka10
-----------------------------------------------
★こちらは夫者視点のジャパンカップ!
→1日目の記事はコチラ🚶
→2日目の記事はコチラ🚴
→3日目の記事はコチラ🚵
→コンタドールの写真たっぷり!はコチラ📷

-----------------------------------------------
20171026_matome

ジャパンカップサイクルトレインは栗村修さん達の楽しいトークもあって大盛り上がりでした。
乗客全員に配布されるオリジナルの乗車パスポートと、オリジナルグッズが記念になりました!
オヤツに「栗」が入っていたのは「栗村さん」だから?!笑
20171026_photo06
宇都宮駅でのお迎えもありがとうございます〜!✨
20171026_utsunomiya
そして、宇都宮ブリッツェンの期間限定オフィシャルショップ『THE RED ZONE 2017』
きっかのテンションが跳ね上がります!
20171026_photo01
パルコをはしご。弱ペダクラスタにはハズせません。
IMG_1612
20171026_photo02
いや〜〜いい街だなぁ〜宇都宮!

宇都宮アンテナショップ「宮カフェ」
20171026_photo03
写真右の方に写っております、イチゴのお菓子がめちゃくちゃ美味しかったのでまた次行った時に見つけたらぜひ購入したいです!
20171026_photo05

宇都宮駅に着いてからあっという間に「ファンミーティング」の開始時間がきました。
メイン会場はここ「宇都宮市オリオンスクエア」で行われます。
TREKのバルーン、もらわなくちゃ!!
IMG_1808
20171026_utsunomiya03
image

用意周到な夫者だったが…
image

その後もツノは使うことはなかった…

20171026_utsunomiya02
IMG_1663
宇都宮ブリッツェンのゆるキャラ、ライト・アームストロングことライトくんも登場しています!
IMG_1674
グストのマスコットキャラクター、アタ吉君もお目目が可愛い!!
IMG_1712
ノボ・ノルディスクのマスコット、ビリー君です。漫画ではCEOが中の人だったけど…。
IMG_1716
出場チームと選手が次々と紹介され、会場は黄色い歓声に包まれていました!!
IMG_1735
渡辺先生のトークショーもあるなんて幸せ……
20171026_utsunomiya04
あっという間に夜になりまして、美味しい宇都宮餃子を食べて宿に向かいました。
滞在中は毎日でも餃子が食べたいと思うくらい美味しかったのです!!
IMG_1842
芸術的な餃子の像…。
IMG_1848
宇都宮の街はとても見所いっぱいでした。
次の日はこの通りを選手達が駆け抜けるんですね。
IMG_1846

(きっかが見た2日目につづく)
➡︎ジャパンカップクリテリウムのきっか(2日目)

✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにて
亀チャリ出張版!(32)「長雨の過ごし方〜サイクリスト編〜」
描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani32


私の周りのサイクリストさんの、雨の日の過ごし方を見て描きました。
それぞれにいろんな過ごし方がありますね。

そして予報では今週末も…

雨…!!


icon_charinyan_03


電子書籍「続!亀が無理してロードバイク乗ってみた」好評発売中です〜!!


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨