→1日目の記事はコチラ🚶
→3日目の記事はコチラ🚵
→コンタドールの写真たっぷり!はコチラ📷


夫者です。
ジャパンカップ宇都宮、21日(土)がおわりました。
懸念されていた雨もそこまで強くはならず、雨具は必須ですが白熱したクリテリウムを観戦する事ができました!
2017-10-21-12-14-01

昨日餃子をたらふく食べたお陰で朝から元気いっぱい!…と言いたい所なのですが、興奮から寝つきが悪く寝坊気味からのスタートです。

即ち、渡辺航先生のチャリティーサコッシュは闘う前から敗北という事です…
来月のサイクルモードに賭けるしかありません!💧
気を取り直してクリテリウムの舞台の方向に向かいます。

↓餃子界の「けんたさん」だそうです。
見事な上腕二頭筋ですね!
2017-10-21-09-34-44

あっ!選手が宿泊する事で有名なニューイタヤさんからコ…コンタドールさんが!?
2017-10-21-10-53-462017-10-21-10-53-14
ろすモンさん(‪@fabian0318)、掲載許可頂きありがとうございました✨

おおっと!今度は渡辺航先生ご本人と街中でバッタリ‼︎ やはりジャパンカップは凄いですね!
2017-10-21-12-21-17

オリオン通りにて、AZUSAさんと一緒にエアロバイクでエクササイズ!
2017-10-21-13-05-23


パレードラン出走の渡辺航先生です。近〜い!
2017-10-21-15-30-08

このTREKのラバーキーホルダーを選手から受け取る事ができました!
2017-10-21-15-25-49

それでは2日目の雰囲気を写真でどうぞ!
2017-10-21-11-25-54
2017-10-21-12-11-58
2017-10-21-11-48-03
2017-10-21-12-29-26

2017-10-21-15-56-14
2017-10-21-13-38-21
2017-10-21-19-21-47
2017-10-21-16-24-17
2017-10-21-15-18-31
2017-10-21-15-19-04
2017-10-21-15-17-41
2017-10-21-16-32-54
2017-10-21-19-07-31
2017-10-21-19-12-22

いや〜スマホのカメラで走る選手を撮るのは難しいですね〜。
クリテリウムは波乱の結果となりましたが、コンタドールさん現役最後の走りを宇都宮で見られた事、本当に良かったと思っています。(カピバラさん、本当にお世話になりました…)

さて明日はいよいよ最終日!
待望の古賀志林道へ向かいます。
(出発直前はスーツケースの渡り鳥を見ながら準備をしていました笑)

台風21号がどんどん近づいてきていますが、どんな一日になるのでしょう…。
寝坊しないように応援してきます!💧

(3日目へつづく)

→1日目の記事はコチラ🚶
→3日目の記事はコチラ🚵
→コンタドールの写真たっぷり!はコチラ📷


✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(31)「少年と自転車」
描き下ろし4コマが更新されました!
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani31


輪行解除中のひと時。和ませてもらったエピソードです。
読んでいただけましたら嬉しいです〜✨
kikka10


電子書籍「続!亀が無理してロードバイク乗ってみた」好評発売中です〜!!


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨